Entries



酒と男と私


 
冷凍マグロと引き換えに
ついに大金醸を手に入れました♪
狸め!これが大金醸ちょっぷだぁぁぁ!!!
 

 
酒ビンを持ちたくて始めた初心者・・・
あれから約2ヶ月・・・
やっと夢が叶いました♪
メイプルは、ぉ酒、三十路からなのね(。・ω・。)

街角インタビュー

チロル大福の容姿について
なんと本人が街角インタビューに行って来ました。
 
インタビュー1人目から不気味だなんて縁起悪いなぁ・・
 
 
顔すごい?おばけってぇぇぇ失礼な!!!生きとるわい!!!
 
 
キューピーってよく見ると不気味な顔してるよねw パッと見はかわぃぃから好きだけど^^
濃いって・・・おぃおぃ、お互い様ですょw
 
 
モーニングコーヒーと一緒にいかがかしら!?もっと目が覚めるょ。
チロルはココだよ!目の前にいるじゃん><
 
 
ついに『誰?』って言葉まで出てしまったか!!うぅ・・・
って、へコんでたら最後のインタビューで『かわぃぃ』って発言が!
しめしめ(:. ´艸`.)
 
【おまけ】
フリマ入り口であやしぃ集団発見@@ ついでに参加しときましたw

ごまちゃん

エリニアで
隠れ雑貨店
発見!!
 
 


うわ?ごまだらけw
値段が高いので一個だけ買ってみたよ。
 


ごまごまクッション桃ゲット♪
 
※この店の場所は秘密です。
なぜなら・・・
フィクションだからデス(#゚Д゚)

営業係長



やっとぉぉぉ!!!
やっとこさ出藍のモップを手に入れましたぁ?(^▽^)v
これでルディクエもなんとかできそぅデス!?
冷凍マグロともさよならの時が来ました・・お元気で・・・
そして納豆sも・・成仏して下さいね^^チーン
 


よっしゃ、これからはモップ使いだぁぁぁ!!
でもホントは、大金醸(酒)が持ちたくて初心者始めたんだよねぇ・・
大金醸もぃつか手に入れたいナ(:. ´艸`.)

キモカワ

チロル大福が整形手術を受けました!!
 

 

 
ウフフ(:. ´艸`.)キモかわぃぃでしょ?
 
しばらくは、このキャラでよろしゅぅ☆
てかてか、評判どうなのさ?これ・・
ピーコ並みの辛口コメント待ってるょ( ̄∇ ̄*)コワス

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

