Entries



-件のコメント

[C76]

メロン王子もモデルたのんでおいて^^
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C77]

あけましておめでと~w今年もよろしく~w!(*^▽^)ノシ
僕の名前は石油ではないからねwwwwww
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C78]

絵うまぁ~~
でもってあけおめぇ☆彡

ちろるっちのサイトにリンクそのうちしま~w
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C79] 相リン希望

発見www
相リン希望(((
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 龍ちゃんっ
  • URL
  • 編集

[C80] うおおおおおおおお

おおおおおお
載せちゃいましたか(ノ∀\*)

今年も宜しくお願いします^^
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C81] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-01-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C82]

王子~ SS撮らせて・・ぁたしが書いてあげ・・(え

石油s~ じゃないのーーーーーー!?

くじゃs~ ういうい(^-^)v よろしゅぅ

龍ちゃんっs~ お初ですね。 リンクOKよん♪

順c~ 載せちゃったぁぁぁ イヤン♪

O.Ks~ なぜローマ字!?
      がんばれ!!としか言いようがない。。ぁたしなんてさわりでムズイ。。
    
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C83]

レベ100行ったんだってw おめおめ~ 今度すわせてくれぇぇぇぇぇぇ^^
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/9-99a0b665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モデルw

あけおめ☆
えー。この度、チロル大福がモデルになりましたぁw




えー。画家はギルド『絵』のギルマスこと順cです(^▽^)ノ
絵がウマイので、是非モデルに!!って頼んだところ書いてくれました。
いやぁぁぁ、さすが上手だ!!
モデルがぃぃんだなw (え?
うれしかったので記念に掲載させてもらいました^^
順cありがとねん♪
今年もヨロシク?☆

8件のコメント

[C76]

メロン王子もモデルたのんでおいて^^
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C77]

あけましておめでと~w今年もよろしく~w!(*^▽^)ノシ
僕の名前は石油ではないからねwwwwww
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C78]

絵うまぁ~~
でもってあけおめぇ☆彡

ちろるっちのサイトにリンクそのうちしま~w
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C79] 相リン希望

発見www
相リン希望(((
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 龍ちゃんっ
  • URL
  • 編集

[C80] うおおおおおおおお

おおおおおお
載せちゃいましたか(ノ∀\*)

今年も宜しくお願いします^^
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C81] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-01-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C82]

王子~ SS撮らせて・・ぁたしが書いてあげ・・(え

石油s~ じゃないのーーーーーー!?

くじゃs~ ういうい(^-^)v よろしゅぅ

龍ちゃんっs~ お初ですね。 リンクOKよん♪

順c~ 載せちゃったぁぁぁ イヤン♪

O.Ks~ なぜローマ字!?
      がんばれ!!としか言いようがない。。ぁたしなんてさわりでムズイ。。
    
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C83]

レベ100行ったんだってw おめおめ~ 今度すわせてくれぇぇぇぇぇぇ^^
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/9-99a0b665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

