Entries



-件のコメント

[C64]

おおーw行ったのね♪
100くらいになって強化も上々なら美味いとおもうよーw
ってかレベ上げ早くね?w

前の記事LAいいなぁ;
おれも来年イタリアいくぜぃb

[C66]

椎茸装備おめ~ww60%7連続なんて豪勢だねぇ。
写真の答えは①かぁ。てっきり⑤だと思ってたのにww
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C67] 抜かれた;

ピーク時LV30の差あったのに・・・
抜かれた・・・
しばらく狩りは遠慮しときます。
椎茸花子より強いんじゃない!?
みんな俺より遅くはじめたのに俺をみんな抜いていくトホホ><;
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ハイルメン
  • URL
  • 編集

[C68]

レベル上がるのが異常に速く思えるのは、気のせい?
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C69]

ありがとーございますw
これからよろしくおねがいしますねw
でゎ。よいお年をww
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : イフリィート
  • URL
  • 編集

[C70]

訪問ありがとうございましたぁ。
そしてコメントも感謝ですます

スケルゴザウルス、オレもキツイっす;;
ビーム?みたいなので一撃・・・
すごい赤字だし・・・│-`)
これからがんばってくださいー

椎茸、おめです!!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : xoシグox
  • URL
  • 編集

[C71]

コメント残してくれたらしいので   |A`)

勝手にリンクさせてもらいます

これからもブログ頑張ってくだせぇ
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 空
  • URL
  • 編集

[C72] あけおめぇ☆

狐sへ 100レベになったらまた行ってみるよ^^強化も揃えないとなぁ・・
うほ^^イタリアいいなぁ~楽しんできてねん♪

石油sへ 実は・・5番・・w ウフ

ハイルへ もっと差なかったっけー?墓ドロばっかしてたらレベル上がんないよw
椎茸は微妙に花子より↑だね^^;

王子へ フフフ♪気のせいじゃないょ(^3^)~♪

イフsへ こちらこそヨロm(_ _)m

シグsへ ウンウン><その敵は反撃がキツイ・・でも経験値ぅまいからなぁ・・
シグsもがんばって下さいね^^

空c こっちもリンク貼っちゃおっとw
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : チロル大福
  • URL
  • 編集

[C73]

あけおめwww

年末INできなぃうちに(≧▽≦;)アチャー
はやぃっすよぉ;;;
のんびりレベ上げしてぃきまぁw

はずれか・・・w残念Σ(/д゚;)/ ・・・

  • 2007-01-01
  • 投稿者 : ぱんだ粉
  • URL
  • 編集

[C74]

あけおめ、ことよろ。
リンクんとこ直ったね、ってかまた間狭くなっちゃたね。
やつのコメントみた?あの衝撃的な・・・
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : O・K
  • URL
  • 編集

[C75]

サク切れたら、同じくのんびりあげますw あっ、あと10日だ;

リンクしょうがない・・妥協でw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/8-2c7fb2f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逢いたかったょ。椎茸♪

ケンタ狩りも飽きたので、リプレの新しいMAPへ行って来ました!
スケルゴサウルスで狩ってみました。(←狐sのブログ見て狩ってみたくなったのだw
91レベじゃまだまだ当たりが弱いですね・・
一匹あたりの経験値はぉいしいけど、一匹あたりに倒す時間がかかるので
30分ほどでぁえなく退散しました・・;

もうちょいレベルを上げてから再挑戦するとしよぉー♪

そして、ついに92レベに!!
念願の椎茸装備到来!!




早速椎茸を強化しました(^▽^)ノ
さすがに闇は恐いので60%を7回・・。んで6回成功しましたw

未UG113椎茸は、かなりの良品w


まぁまぁの椎茸が出来上がりw


と、まー今は96レベでINT LUKこんな感じです・・
まだまだ強化未熟ですね><


<前回のクイズの答え>
?番です!!w と言いたいトコロだけど・・
写真2枚とも一番左がチロルでしたぁ><
なので正解は?番となります!

11件のコメント

[C64]

おおーw行ったのね♪
100くらいになって強化も上々なら美味いとおもうよーw
ってかレベ上げ早くね?w

前の記事LAいいなぁ;
おれも来年イタリアいくぜぃb

[C66]

椎茸装備おめ~ww60%7連続なんて豪勢だねぇ。
写真の答えは①かぁ。てっきり⑤だと思ってたのにww
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C67] 抜かれた;

ピーク時LV30の差あったのに・・・
抜かれた・・・
しばらく狩りは遠慮しときます。
椎茸花子より強いんじゃない!?
みんな俺より遅くはじめたのに俺をみんな抜いていくトホホ><;
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ハイルメン
  • URL
  • 編集

[C68]

レベル上がるのが異常に速く思えるのは、気のせい?
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C69]

ありがとーございますw
これからよろしくおねがいしますねw
でゎ。よいお年をww
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : イフリィート
  • URL
  • 編集

[C70]

訪問ありがとうございましたぁ。
そしてコメントも感謝ですます

スケルゴザウルス、オレもキツイっす;;
ビーム?みたいなので一撃・・・
すごい赤字だし・・・│-`)
これからがんばってくださいー

椎茸、おめです!!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : xoシグox
  • URL
  • 編集

[C71]

コメント残してくれたらしいので   |A`)

勝手にリンクさせてもらいます

これからもブログ頑張ってくだせぇ
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 空
  • URL
  • 編集

[C72] あけおめぇ☆

狐sへ 100レベになったらまた行ってみるよ^^強化も揃えないとなぁ・・
うほ^^イタリアいいなぁ~楽しんできてねん♪

石油sへ 実は・・5番・・w ウフ

ハイルへ もっと差なかったっけー?墓ドロばっかしてたらレベル上がんないよw
椎茸は微妙に花子より↑だね^^;

王子へ フフフ♪気のせいじゃないょ(^3^)~♪

イフsへ こちらこそヨロm(_ _)m

シグsへ ウンウン><その敵は反撃がキツイ・・でも経験値ぅまいからなぁ・・
シグsもがんばって下さいね^^

空c こっちもリンク貼っちゃおっとw
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : チロル大福
  • URL
  • 編集

[C73]

あけおめwww

年末INできなぃうちに(≧▽≦;)アチャー
はやぃっすよぉ;;;
のんびりレベ上げしてぃきまぁw

はずれか・・・w残念Σ(/д゚;)/ ・・・

  • 2007-01-01
  • 投稿者 : ぱんだ粉
  • URL
  • 編集

[C74]

あけおめ、ことよろ。
リンクんとこ直ったね、ってかまた間狭くなっちゃたね。
やつのコメントみた?あの衝撃的な・・・
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : O・K
  • URL
  • 編集

[C75]

サク切れたら、同じくのんびりあげますw あっ、あと10日だ;

リンクしょうがない・・妥協でw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/8-2c7fb2f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

