Entries



-件のコメント

[C51]

L.A!?いいなぁ~ww行ってみた~いww
写真のチロルsはモザイクがかかっててわからない~。(当たり前ww)
モザイクを取ったらわかるかもww(ぇ
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C52]

君の事を知っていますが、悩みました;

1番かな!?

プレゼントいらないから紹介お願いしますwww(何気にマジよwww)

失恋したてのハイルメンより;

今だ傷心中です・・・


  • 2006-12-28
  • 投稿者 : ハイルメン
  • URL
  • 編集

[C53]

とりあえず2番にしとこw
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C54]

⑤ってこたえるのが俺の役目か・・・w
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C55]

おぉぉw
3ばんっ!!w
先月ワタシも行ってきたよぉー(o^∇^o)ノ
アメリカさぃこぉーだっw
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : ぱんだ粉
  • URL
  • 編集

[C56]

まあ、あれだ

よくすっぴんで顔公開できるねー

もちろん5だ。リアだからわかる!
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C57]

やっぱり...5(*'q')
アメリカもいいけど
沖縄とか南国にってみたいと思ってまふ。
もう寒いのイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

  • 2006-12-28
  • 投稿者 : けぃぴー
  • URL
  • 編集

[C58]

えーと・・かなり⑤番が多いようです・・w
皆するどいですねw・・ってなんでやねん!!!

※関西の方、すいませんm(_ _)m
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C59]

いいなぁ、旅行いけて・・・orz
受験生は旅行にはいけない宿命なのでつ(;ω;)
左から二番目とおいらはよそうするぜ!
なんでやねんは、最近漫才ブームのせいもあってかそういう人たち増えてきましたね・・・
チロルs今度旅行連れてって~~~(蹴
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C60]

番号訂正します、ふっふっふ、花cに正解教えてもらったもんね~^^ 正解は、5番でしょ? 花cに教えてもらったから間違ってないと思うw
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C61]

というか、前も旅行行ってなかったか??
チロルs語学の才能あるのかな?
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C62]

ぱんだ粉sもロス行ったんだぁ^^しかも先月wどっかで会ってたりして!?

う~んと、前も旅行行ったよ^^;今年は海外4回も行ってしまった;
語学の才能はありましぇんw英語ペラペラしゃべれるよーになりたいワン(‐ヮ‐)!!
単に旅行が好きなだけw

沖縄も行ってみたいな~♪ぁたしも寒いのイヤだぁぁぁ><

王子~w花子から答えを聞いてしまったので回答権なくなりました・・ご了承下さいw
花子め!⑤番て教えたのか!!答えづらくなったじゃないかぁ@@;
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C63]

訪問ありがとうございますw
無様なブログでおもしろくなかったことでしう・・・。重くてINできない;;年明けにはPC買ってメイSS載せておもしろく書きたいと思っていす;;

ロスですかぁwいいなぁw
一度はいってみたいw
メイポでは同じ職ですねw
お互い頑張りましょうwww
武器庫とか今どうなってんのかわかんないや;;なにせ1ヶ月INしてないからなぁ;;
復帰したら武器庫いきましょうねbw
(勝手にスイマセン)
よければ相互いいですかねー?w
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : イフリィート
  • URL
  • 編集

[C65]

イフリィートs初めまして(^▽^)♪
あらら・・メイプルINできてないんだぁ><
早くPC買って復活して下さいな!
武器庫一回しか狩ったことないけど・・是非一緒に狩りましょー!!
来年のブログ楽しみにしてますょ~^^
リンク 貼っときますね~。
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/6-9b6185d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハリウッド スター!?

今回はリアのこと書きまーす^^
先月、女友達3人でL.Aに行って来ました!
L.Aに留学してるコと4人でハリウッドで遊んでいたら
 
な、なんと・・・ハリウッドで・・・
 
 
 
 
 
大スター!?に会っちゃいましたぁ!!
 
 
 
 
 
 
ええええ!!マイケル ジャクソンじゃないかーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
写真をパチリ。
 
 
 
 
 
 
 
maikelu.jpg

ん?マイケル ジャクソンか!?
 
 

←ついでにもう1枚。ホテルの部屋にて。
 ポテトチップス1袋400g デカッ!!
 アメリカはサイズも量も半端ないね・・
 つか、二人とも髪ボサボサだけど・・まいっか(*_*)
 
Q さて、ここで問題です(^▽^)ノ
 大スター!?と写っている写真から。
 チロルはいったいどれでしょー?
 
 ?左から1番
 ?左から2番
 ?左から3番
 ?左から4番
 ?マイケル ジャクソン!?
 
正解は次回の更新で発表しま?す^^
えと・・残念ながら正解者にプレゼントとかないです・・ 

14件のコメント

[C51]

L.A!?いいなぁ~ww行ってみた~いww
写真のチロルsはモザイクがかかっててわからない~。(当たり前ww)
モザイクを取ったらわかるかもww(ぇ
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C52]

君の事を知っていますが、悩みました;

1番かな!?

プレゼントいらないから紹介お願いしますwww(何気にマジよwww)

失恋したてのハイルメンより;

今だ傷心中です・・・


  • 2006-12-28
  • 投稿者 : ハイルメン
  • URL
  • 編集

[C53]

とりあえず2番にしとこw
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C54]

⑤ってこたえるのが俺の役目か・・・w
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C55]

おぉぉw
3ばんっ!!w
先月ワタシも行ってきたよぉー(o^∇^o)ノ
アメリカさぃこぉーだっw
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : ぱんだ粉
  • URL
  • 編集

[C56]

まあ、あれだ

よくすっぴんで顔公開できるねー

もちろん5だ。リアだからわかる!
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C57]

やっぱり...5(*'q')
アメリカもいいけど
沖縄とか南国にってみたいと思ってまふ。
もう寒いのイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

  • 2006-12-28
  • 投稿者 : けぃぴー
  • URL
  • 編集

[C58]

えーと・・かなり⑤番が多いようです・・w
皆するどいですねw・・ってなんでやねん!!!

※関西の方、すいませんm(_ _)m
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C59]

いいなぁ、旅行いけて・・・orz
受験生は旅行にはいけない宿命なのでつ(;ω;)
左から二番目とおいらはよそうするぜ!
なんでやねんは、最近漫才ブームのせいもあってかそういう人たち増えてきましたね・・・
チロルs今度旅行連れてって~~~(蹴
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C60]

番号訂正します、ふっふっふ、花cに正解教えてもらったもんね~^^ 正解は、5番でしょ? 花cに教えてもらったから間違ってないと思うw
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C61]

というか、前も旅行行ってなかったか??
チロルs語学の才能あるのかな?
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C62]

ぱんだ粉sもロス行ったんだぁ^^しかも先月wどっかで会ってたりして!?

う~んと、前も旅行行ったよ^^;今年は海外4回も行ってしまった;
語学の才能はありましぇんw英語ペラペラしゃべれるよーになりたいワン(‐ヮ‐)!!
単に旅行が好きなだけw

沖縄も行ってみたいな~♪ぁたしも寒いのイヤだぁぁぁ><

王子~w花子から答えを聞いてしまったので回答権なくなりました・・ご了承下さいw
花子め!⑤番て教えたのか!!答えづらくなったじゃないかぁ@@;
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C63]

訪問ありがとうございますw
無様なブログでおもしろくなかったことでしう・・・。重くてINできない;;年明けにはPC買ってメイSS載せておもしろく書きたいと思っていす;;

ロスですかぁwいいなぁw
一度はいってみたいw
メイポでは同じ職ですねw
お互い頑張りましょうwww
武器庫とか今どうなってんのかわかんないや;;なにせ1ヶ月INしてないからなぁ;;
復帰したら武器庫いきましょうねbw
(勝手にスイマセン)
よければ相互いいですかねー?w
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : イフリィート
  • URL
  • 編集

[C65]

イフリィートs初めまして(^▽^)♪
あらら・・メイプルINできてないんだぁ><
早くPC買って復活して下さいな!
武器庫一回しか狩ったことないけど・・是非一緒に狩りましょー!!
来年のブログ楽しみにしてますょ~^^
リンク 貼っときますね~。
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/6-9b6185d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

