Entries



-件のコメント

[C36]

謎だね @@
少年カックイイ

てかためいきでるほどレベル上がるの速いね
何枚サク使ってるン?ww
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : スララ
  • URL
  • 編集

[C37]

80(゚д゚;)
氷魔ってレベル上がるの早いの・・・?
それともチロルcが廃じ~ん?(;´・ω・)
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : けぃぴー
  • URL
  • 編集

[C38]

随分早いねorz
チロルsレベル上げはやすぎ・・・
俺も高校さっさと合格してグルセにしなければ´・ω・`
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C39]

サクは1枚だよん。
サク買ったからには一ヶ月間廃人になりますww
今まで上げるペースが遅すぎ分挽回♪挽回♪

レベ上げ、雷氷魔は60代はマジ厳しかったょ・・
3次してからがペース早いのかも。今のところはね・・^^;

飛鳥~ ☆合格祈願☆
 受験まであと少し!ラストスパートで男の根性見せたれ!!
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C40]

クレも60代辛そう...。:゜(PД`q)゜:。
いつか武器庫PTでも d(。ゝд・)
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : けぃぴー
  • URL
  • 編集

[C41] なまいきだよ!チロルさん(フリーザ風)

チロルも成長したな~
おじさん。ビックリだよ><
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : ハイルメン
  • URL
  • 編集

[C42]

とりあえず、あれだ!
ハイルが抜かれるのは時間の問題だw
俺も危ないなw

・・・まあ、何が言いたいかというと・・・

・・・・

・・・・・・


早すぎ><

  • 2006-12-23
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C43]

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

マジ早っ!w
ダラダラしていちゃぃけませんなぁ(-д-`*)ウゥ-

@リンクはってもぃぃですかぁ~(・_・?)
ってはらせてぃただきまっすwww
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : ぱんだ粉
  • URL
  • 編集

[C44]

あっ、是非②、武器庫PTよろしゅぅ☆ミ

おじさんのこと確実に抜かすなッw フフフ♪
豆ゎ抜かすの厳しいなッ ><

ぱんだ粉s リンク貼っとくね~^^v
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C45]

あと、仲良しFAMILYのギルブログもリク追加しとけよぉ~~
あと、仲FAMIのIDとPASS知ってるのなら、自己紹介のところ修正しとけー!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C46]

ケンタ俺のスナイパ-も連れてってw
武器庫ならDKで連れてってw

最近グルする人少ないんでグルしよお~
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C47]

かにに負けるのにケンタに勝てるんだw
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C48]

メリクリ☆ミ
ギルのブログ、ギル同士の会話で誰か見るのかな@@?まーリンク貼っときマス^^;

くじゃs 武器庫PTよろしゅぅ^^
氷魔はケンタ狩りソロじゃないと大赤字なのよ~。ソロさみしぃ・・。うう・・

カニに負けたのは・・あれは・・フィクション♪←ここ重要!!



  • 2006-12-25
  • 投稿者 : チロル大福
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/5-a6f492b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デビュー戦

3次のぉ祝ぃコメントありがとぅございましたm(_ _)m

レベル80になったのでリプレ(バーンケンタウロス)デビューしましたぁ!
経験値ウマウマです♪
チャットやりつつも1時間半で1レベUP!!80レベで。
真剣に狩れば1時間で1レベUPかも!?こりゃ。
もしかしたら、アイスストライクってゆースキルで
75レベくらいから狩れたのかもぉぉぉ><!?
ちなみにサクありです;
 
☆おまけ☆
  狩りの最中(駐車場)に突如現れた笑顔の少年!!

 

 

 

 

 
↑んな訳ないじゃん!!

そして少年は駐車場の奥へと消えて行きました・・

13件のコメント

[C36]

謎だね @@
少年カックイイ

てかためいきでるほどレベル上がるの速いね
何枚サク使ってるン?ww
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : スララ
  • URL
  • 編集

[C37]

80(゚д゚;)
氷魔ってレベル上がるの早いの・・・?
それともチロルcが廃じ~ん?(;´・ω・)
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : けぃぴー
  • URL
  • 編集

[C38]

随分早いねorz
チロルsレベル上げはやすぎ・・・
俺も高校さっさと合格してグルセにしなければ´・ω・`
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C39]

サクは1枚だよん。
サク買ったからには一ヶ月間廃人になりますww
今まで上げるペースが遅すぎ分挽回♪挽回♪

レベ上げ、雷氷魔は60代はマジ厳しかったょ・・
3次してからがペース早いのかも。今のところはね・・^^;

飛鳥~ ☆合格祈願☆
 受験まであと少し!ラストスパートで男の根性見せたれ!!
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C40]

クレも60代辛そう...。:゜(PД`q)゜:。
いつか武器庫PTでも d(。ゝд・)
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : けぃぴー
  • URL
  • 編集

[C41] なまいきだよ!チロルさん(フリーザ風)

チロルも成長したな~
おじさん。ビックリだよ><
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : ハイルメン
  • URL
  • 編集

[C42]

とりあえず、あれだ!
ハイルが抜かれるのは時間の問題だw
俺も危ないなw

・・・まあ、何が言いたいかというと・・・

・・・・

・・・・・・


早すぎ><

  • 2006-12-23
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C43]

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

マジ早っ!w
ダラダラしていちゃぃけませんなぁ(-д-`*)ウゥ-

@リンクはってもぃぃですかぁ~(・_・?)
ってはらせてぃただきまっすwww
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : ぱんだ粉
  • URL
  • 編集

[C44]

あっ、是非②、武器庫PTよろしゅぅ☆ミ

おじさんのこと確実に抜かすなッw フフフ♪
豆ゎ抜かすの厳しいなッ ><

ぱんだ粉s リンク貼っとくね~^^v
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C45]

あと、仲良しFAMILYのギルブログもリク追加しとけよぉ~~
あと、仲FAMIのIDとPASS知ってるのなら、自己紹介のところ修正しとけー!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C46]

ケンタ俺のスナイパ-も連れてってw
武器庫ならDKで連れてってw

最近グルする人少ないんでグルしよお~
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C47]

かにに負けるのにケンタに勝てるんだw
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C48]

メリクリ☆ミ
ギルのブログ、ギル同士の会話で誰か見るのかな@@?まーリンク貼っときマス^^;

くじゃs 武器庫PTよろしゅぅ^^
氷魔はケンタ狩りソロじゃないと大赤字なのよ~。ソロさみしぃ・・。うう・・

カニに負けたのは・・あれは・・フィクション♪←ここ重要!!



  • 2006-12-25
  • 投稿者 : チロル大福
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/5-a6f492b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

