Entries



-件のコメント

[C23] あっ

ていうかいつのまにssを。
一言いってください。
ポーズ取れないでしょ!!
70いったんだおめれとっ^^
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ハイルメン
  • URL
  • 編集

[C24]

ハイルメンになってるよ;本当に間違えたんだか・・わざとなんだか・・w
そのうち抜かすよ~
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チロル大福
  • URL
  • 編集

[C25]

3次おめ~(*^▽^*)
僕もがんばって追いつく・・・のは無理だなww
筆記試験カンニング!?合格取り消しじゃw!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C26]

はじめましてっw
花子sの同居人と聞いてお邪魔してみましたw
3次おめでとぉーですw
100目指して頑張りましょ~ねぃ(*≧Д≦)ノ彡☆
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ぱんだ粉
  • URL
  • 編集

[C27]

3次オメデトーフ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、サク買ってからLVあがるの早すぎだろww
抜かさないでねw
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C28]

おめでと~><ノ
サク買ったなら100まで余裕余裕★
がんばぁ~~www
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : きつね
  • URL
  • 編集

[C29]

3次おめでとうございますwww
おわわわ、レベル上がるの早すぎです
プロフィールのレベル67からいっきに75に@@

これじゃ全く追いつけそうにないです・・・・('A`

[C30]

3次おめでとぉぉ~~~
100レベ目指して吸うのがんばwww
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C31]

皆~ぉ祝ぃコメントありがと~(>ヮ<)ノミ
こりぁ頑張るしかないゎぃ!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : チロル大福
  • URL
  • 編集

[C32]

3次おめ~~で㌧
・・・・ありえなす
ぅ レベル上がるの早すぎ;

追いつけない;!!!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : スララ
  • URL
  • 編集

[C33]

リンク完了(*`・ω・)ゞデシ
3次おめて㌧♪
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : けぃぴー
  • URL
  • 編集

[C34] もう82になっちゃってるけど・・・

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

チロルcは上がるの早すぎて
いつもお祝いを言うタイミングを逃しまくりです
このまま一気に100目指して
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : 沙夜
  • URL
  • 編集

[C35]

もう80LVですか!?
早すぎですよう(ノД`)シクシク
このままだと年越すまえに100LV行っちゃいそうですね^^;

では②w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/4-70919b7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3時のおやつ

いやぁぁぁ
まいう?♪
 まいう?♪

 

ガーン…
調子に乗るとこーゆー事になるんだよねぇ;
 
なんだかんだで
LEVEL70!!
 

無事3次合格!!
ふぅ?。長かったぁ?3次までの道のり。
サクなしは厳しかった・・・。
で、やっとサク買ったヨ!!イエイ(^?^)v
 
3次の実技試験は、ちょっと焦った;
魔法攻撃ロックされるなんて知らなかったよ><
何度かロックされたけど、聖水なしでもダイジョブでした!
筆記試験は、もちカンニングで一発クリア^^
 
それから、たくさんのぉ祝ぃの言葉ありがとー♪
 
これからは100レベ目指して頑張りマス!!

13件のコメント

[C23] あっ

ていうかいつのまにssを。
一言いってください。
ポーズ取れないでしょ!!
70いったんだおめれとっ^^
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ハイルメン
  • URL
  • 編集

[C24]

ハイルメンになってるよ;本当に間違えたんだか・・わざとなんだか・・w
そのうち抜かすよ~
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : チロル大福
  • URL
  • 編集

[C25]

3次おめ~(*^▽^*)
僕もがんばって追いつく・・・のは無理だなww
筆記試験カンニング!?合格取り消しじゃw!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C26]

はじめましてっw
花子sの同居人と聞いてお邪魔してみましたw
3次おめでとぉーですw
100目指して頑張りましょ~ねぃ(*≧Д≦)ノ彡☆
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ぱんだ粉
  • URL
  • 編集

[C27]

3次オメデトーフ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、サク買ってからLVあがるの早すぎだろww
抜かさないでねw
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C28]

おめでと~><ノ
サク買ったなら100まで余裕余裕★
がんばぁ~~www
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : きつね
  • URL
  • 編集

[C29]

3次おめでとうございますwww
おわわわ、レベル上がるの早すぎです
プロフィールのレベル67からいっきに75に@@

これじゃ全く追いつけそうにないです・・・・('A`

[C30]

3次おめでとぉぉ~~~
100レベ目指して吸うのがんばwww
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C31]

皆~ぉ祝ぃコメントありがと~(>ヮ<)ノミ
こりぁ頑張るしかないゎぃ!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : チロル大福
  • URL
  • 編集

[C32]

3次おめ~~で㌧
・・・・ありえなす
ぅ レベル上がるの早すぎ;

追いつけない;!!!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : スララ
  • URL
  • 編集

[C33]

リンク完了(*`・ω・)ゞデシ
3次おめて㌧♪
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : けぃぴー
  • URL
  • 編集

[C34] もう82になっちゃってるけど・・・

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

チロルcは上がるの早すぎて
いつもお祝いを言うタイミングを逃しまくりです
このまま一気に100目指して
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : 沙夜
  • URL
  • 編集

[C35]

もう80LVですか!?
早すぎですよう(ノД`)シクシク
このままだと年越すまえに100LV行っちゃいそうですね^^;

では②w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/4-70919b7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

