Entries



-件のコメント

[C13]

わざわざコメントありがとうございましたw

ぉゎぉ!よく見てみたらチロル大福s67LVかぁ。
意外とLV近いっ(そこまで近くないしw

乱文失礼しましたっε=ε=ε=ε=┌( `・∀・)┘
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C14]

てんてこまい・・・熱いギルができたもんだ・・・w
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C15]

あんなサブいたんだ、てーか、フォトショップもう
あきたの?メイプルはなかなかあきないのに。
FFもあきちゃうしさ、がっかりですよ。せっかくブログやってんだからがんばんなよ、おれなんてブログ更新したくてもメイプルやってないからやることないよ、
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : O・K
  • URL
  • 編集

[C16]

ども~wお初です~ww
すっかりブログのことを忘れてました~(@^_^)ゞ
遅くなったけどブログ開設おめ~w(*^▽^*)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C17]

せっかくブログ作ってもらったんだし気長にがんばるよ><勉強にもなるしね。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C18]

おっ!天然ボケの石油s w ミス セッキーs!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C19]

暇な時間がやっとできたので来てあげました。
あ~忙しいw

ブログ開設おめでとー

・・・ちと遅いねw  聞いてから結構たつよね?w
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C20]

↑忙しいはずなのに・・
  よくメイプルで会いますわねw
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C21]

チロルsブログ開設おめ~w
初カキコ返しだぁ~~~^^b

更新がんばぁ♪

[C22]

飛鳥族守護神から飛鳥っぺにへんこうしといてねー
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C49]

何気においらとチロちゃんが目ぇつぶってる・・・w
これってディスティニー?
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : 楓連合会総長
  • URL
  • 編集

[C50]

↑運命!?
目つぶってるの可愛いからこのSS載せちゃったw
しかも二人同時に目つぶってるの撮れるなんてなかなかないよねw
これってミラクル?
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/3-f8c79a86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てんてこまい



昨日、悲しいことに..
SlePyWorlDとゆーギルドがマスターの事情により
解散になってしまったそうです><

そこで今日、元SlePyWorlDメンバーが
新しいギルドを作ると言う事で、サブキャラで手伝いに行ってきました!
ギルド名は
その名も..  てんてこまい  (>ヮ<)ノ ププ かわいい♪




12件のコメント

[C13]

わざわざコメントありがとうございましたw

ぉゎぉ!よく見てみたらチロル大福s67LVかぁ。
意外とLV近いっ(そこまで近くないしw

乱文失礼しましたっε=ε=ε=ε=┌( `・∀・)┘
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C14]

てんてこまい・・・熱いギルができたもんだ・・・w
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C15]

あんなサブいたんだ、てーか、フォトショップもう
あきたの?メイプルはなかなかあきないのに。
FFもあきちゃうしさ、がっかりですよ。せっかくブログやってんだからがんばんなよ、おれなんてブログ更新したくてもメイプルやってないからやることないよ、
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : O・K
  • URL
  • 編集

[C16]

ども~wお初です~ww
すっかりブログのことを忘れてました~(@^_^)ゞ
遅くなったけどブログ開設おめ~w(*^▽^*)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C17]

せっかくブログ作ってもらったんだし気長にがんばるよ><勉強にもなるしね。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C18]

おっ!天然ボケの石油s w ミス セッキーs!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C19]

暇な時間がやっとできたので来てあげました。
あ~忙しいw

ブログ開設おめでとー

・・・ちと遅いねw  聞いてから結構たつよね?w
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C20]

↑忙しいはずなのに・・
  よくメイプルで会いますわねw
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C21]

チロルsブログ開設おめ~w
初カキコ返しだぁ~~~^^b

更新がんばぁ♪

[C22]

飛鳥族守護神から飛鳥っぺにへんこうしといてねー
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C49]

何気においらとチロちゃんが目ぇつぶってる・・・w
これってディスティニー?
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : 楓連合会総長
  • URL
  • 編集

[C50]

↑運命!?
目つぶってるの可愛いからこのSS載せちゃったw
しかも二人同時に目つぶってるの撮れるなんてなかなかないよねw
これってミラクル?
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/3-f8c79a86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

