Entries



-件のコメント

[C344]

どんちゃんだーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)!!!
これのぬいぐるみどっかでもらった(〃ω〃)
花火きれいだ~・・・近くないっすか@@;?
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C345]

だれかさんてよくビール呑んでる人?ww
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : 孔雀
  • URL
  • 編集

[C346]

ぃぁーーーーー花火ってなんでこんなドキドキするんだwww
アタシモ花火大会近々ぃってくるでぃ!w
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C347]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ワオ
めっちゃキレイに撮れてるし~ヽ(→∀←。)ノ♥
めっちゃキレイやん☆彡
感動感動(*∩ω∩)超感動
もっと載せて~~~♪(ぁn
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C348]

超綺麗だ・・・

負けた;;
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ゆみじろ
  • URL
  • 編集

[C349]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-しばらく見てなかったら
いつの間にかたくさん更新してる・・・^^

遅くなったけど4次おめーーー

夏はやっぱり花火だね^^wこっちでも花火大会あったので、子供連れて行ってきました。
30分くらいで子供あきちゃったけど・・・
その後はおねーちゃんのいる店に子供連れて行って、カラオケを歌ってきました^^w
曲名は「アンパンマン」「ゲキレンジャー」などです。
子供はそっちのほうが楽しかったみたい^^;
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C350]

綺麗だねwwww

[C351]

さすがどんちゃん、いやぁ~、いい仕事してますねぇ~w
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C352]

ホント綺麗だったよ~(´∇ `)☆
こんだけ近く撮れたのは花火大会の2週間くらい前から
目の前の席を場所取りしといたからなのさ(人-ω-)
テープと杭でセコセコと;
でも1ヶ月も前から場所取りしてる人達もいて2週間前でもチラホラ埋まってました(゚д゚)

花火は子供には退屈なのね;見てるだけだと飽きちゃうのかなぁ・・・
カラオケのが断然楽しいだろうね♪♪子供って歌大好きだし^^

花火師になろうかな。と言った誰かさんはビール好きの某H子です!
くじゃっち鋭いの~(:. ´3`.)

ドンちゃん知ってる人いたいたw有名っていったら有名だしね('
今年もぃぃ仕事してくれました(´∇ `)



  • 2007-08-15
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C353] きれいじゃんw

花火きれいだねーw

おw

どんちゃんですか?w

㊥2ですがパチスロ詳しいぜッw
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : かねかねゴン
  • URL
  • 編集

[C354]

これ見てたら久々に大花火打ちたくなってきちゃった(∩∀`*)
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : 澪緒那
  • URL
  • 編集

[C355]

http://pyontaloveing.blog114.fc2.com/blog-entry-2.html
新ぶろぐ?っぽいものでふ...
花火きれい...きれい...まるでチロsみたいに..(笑

  • 2007-08-17
  • 投稿者 : ぴょん
  • URL
  • 編集

[C356]

ギルドサイトを設立しました
よろしければリンクをお願いします
ではまた。

[C357]

かねc~ かねcどんちゃん知ってるのね(゚д゚)中2のときパチスロなんて全然知らなかったわ~;

みおなs~ 大花火!?そーゆー台があったんだね(*・ω・)ネットでどんなのか調べて見ちゃったりw

ぴょん太s~  新ブログ開設おめでと^^ あらw褒め上手め^3^

せい~ ギルドブログ開設おめでと^^リンクしときま~すb
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C358]

花火・・・きれいだね(今年行ってねぇー・∀・
それよかチロルsはホームページ作るのうまいねぇ(おっさんノリ)
ま、またギルクエ一緒に出来たらいいねw(ハヤク三次せんとb
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : 星龍
  • URL
  • 編集

[C359]

花火GJ!

ガングロ顔のチロルsは移ってないから残念w

[C360]

星龍s~ ぬ!?チロルでギルクエやったことないぞ@@
しかも半年以上前にサブで一回だけやったきり・・・やってないょ><
人違いかな??

飛鳥c~ リアは美白^3^;美白^3^;
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C361]

チロール☆ちゃ
おお!綺麗に撮れてる(●>∀<●)b
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : ぴぃな
  • URL
  • 編集

[C362]

俺はHANABI打ちたいw
テローンて音がたまらないw
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : みゆあ崎浜
  • URL
  • 編集

[C363]

ぴぃなc~ 最近のデジカメは、やるな~w 誰でも綺麗に撮れちゃう^^

あゆ~ スロットはほどほどに^3^ 
友達の家にHANABI置いてあってテローンゲームで遊んだなぁ・・・懐かしいw
1人一回ずつ回していってテローンってなったら酒イッキ飲みヽ(`Д´)ノ  


  • 2007-08-31
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C364]

リンクイタダキ♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ちび&ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C365]

引退阻止;;
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : みゆあ崎浜
  • URL
  • 編集

[C366]

ちびsぴいなs~ 頂きあり!
あゆ~ うわーーーん( ´Д⊂泣けてくるぜ・・・
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C367]

ちょwwww
引退とか(´∩ω∩`)ダメ!
てか反対><


  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ちび&ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C369]

江戸川俺もいった!地元だから^3^
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : こぷお
  • URL
  • 編集

[C370]

スリープ状態?w
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C371]

ギルド、プリティーウーマンの『ふわニャンコ』です
(お久しぶりです)
ブログをつくたんで、リンクさせてもらってもいいですか??
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ふわにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C381] 一応・・。

ブログ削除のお知らせ^^
リンク消しといてね><
ヾ(*'-'*)マタネー♪
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : けぃぷー
  • URL
  • 編集

[C382] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C383] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C385] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/25-e4fde718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花火大会 by花火師ドンちゃん 

夏だよ!
ってことで江戸川花火大会に行ってきました(*・ω・)ノ
 

 
 

 
 

 
デジカメで撮った花火を載せてみましたよん♪
本当はもっと載せたかったんだけど・・・
そんな載せてもねぇ;って思って選らんだ2枚です><
今年の花火もめっちゃ綺麗でした(人-ω-)。o.゚。*・
そーいえば誰かさんが花火を見て感動したんだかなんだか
『花火師になろうかな』・・・て言ってました(’

32件のコメント

[C344]

どんちゃんだーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)!!!
これのぬいぐるみどっかでもらった(〃ω〃)
花火きれいだ~・・・近くないっすか@@;?
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C345]

だれかさんてよくビール呑んでる人?ww
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : 孔雀
  • URL
  • 編集

[C346]

ぃぁーーーーー花火ってなんでこんなドキドキするんだwww
アタシモ花火大会近々ぃってくるでぃ!w
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C347]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ワオ
めっちゃキレイに撮れてるし~ヽ(→∀←。)ノ♥
めっちゃキレイやん☆彡
感動感動(*∩ω∩)超感動
もっと載せて~~~♪(ぁn
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C348]

超綺麗だ・・・

負けた;;
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ゆみじろ
  • URL
  • 編集

[C349]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-しばらく見てなかったら
いつの間にかたくさん更新してる・・・^^

遅くなったけど4次おめーーー

夏はやっぱり花火だね^^wこっちでも花火大会あったので、子供連れて行ってきました。
30分くらいで子供あきちゃったけど・・・
その後はおねーちゃんのいる店に子供連れて行って、カラオケを歌ってきました^^w
曲名は「アンパンマン」「ゲキレンジャー」などです。
子供はそっちのほうが楽しかったみたい^^;
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C350]

綺麗だねwwww

[C351]

さすがどんちゃん、いやぁ~、いい仕事してますねぇ~w
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C352]

ホント綺麗だったよ~(´∇ `)☆
こんだけ近く撮れたのは花火大会の2週間くらい前から
目の前の席を場所取りしといたからなのさ(人-ω-)
テープと杭でセコセコと;
でも1ヶ月も前から場所取りしてる人達もいて2週間前でもチラホラ埋まってました(゚д゚)

花火は子供には退屈なのね;見てるだけだと飽きちゃうのかなぁ・・・
カラオケのが断然楽しいだろうね♪♪子供って歌大好きだし^^

花火師になろうかな。と言った誰かさんはビール好きの某H子です!
くじゃっち鋭いの~(:. ´3`.)

ドンちゃん知ってる人いたいたw有名っていったら有名だしね('
今年もぃぃ仕事してくれました(´∇ `)



  • 2007-08-15
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C353] きれいじゃんw

花火きれいだねーw

おw

どんちゃんですか?w

㊥2ですがパチスロ詳しいぜッw
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : かねかねゴン
  • URL
  • 編集

[C354]

これ見てたら久々に大花火打ちたくなってきちゃった(∩∀`*)
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : 澪緒那
  • URL
  • 編集

[C355]

http://pyontaloveing.blog114.fc2.com/blog-entry-2.html
新ぶろぐ?っぽいものでふ...
花火きれい...きれい...まるでチロsみたいに..(笑

  • 2007-08-17
  • 投稿者 : ぴょん
  • URL
  • 編集

[C356]

ギルドサイトを設立しました
よろしければリンクをお願いします
ではまた。

[C357]

かねc~ かねcどんちゃん知ってるのね(゚д゚)中2のときパチスロなんて全然知らなかったわ~;

みおなs~ 大花火!?そーゆー台があったんだね(*・ω・)ネットでどんなのか調べて見ちゃったりw

ぴょん太s~  新ブログ開設おめでと^^ あらw褒め上手め^3^

せい~ ギルドブログ開設おめでと^^リンクしときま~すb
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C358]

花火・・・きれいだね(今年行ってねぇー・∀・
それよかチロルsはホームページ作るのうまいねぇ(おっさんノリ)
ま、またギルクエ一緒に出来たらいいねw(ハヤク三次せんとb
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : 星龍
  • URL
  • 編集

[C359]

花火GJ!

ガングロ顔のチロルsは移ってないから残念w

[C360]

星龍s~ ぬ!?チロルでギルクエやったことないぞ@@
しかも半年以上前にサブで一回だけやったきり・・・やってないょ><
人違いかな??

飛鳥c~ リアは美白^3^;美白^3^;
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C361]

チロール☆ちゃ
おお!綺麗に撮れてる(●>∀<●)b
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : ぴぃな
  • URL
  • 編集

[C362]

俺はHANABI打ちたいw
テローンて音がたまらないw
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : みゆあ崎浜
  • URL
  • 編集

[C363]

ぴぃなc~ 最近のデジカメは、やるな~w 誰でも綺麗に撮れちゃう^^

あゆ~ スロットはほどほどに^3^ 
友達の家にHANABI置いてあってテローンゲームで遊んだなぁ・・・懐かしいw
1人一回ずつ回していってテローンってなったら酒イッキ飲みヽ(`Д´)ノ  


  • 2007-08-31
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C364]

リンクイタダキ♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ちび&ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C365]

引退阻止;;
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : みゆあ崎浜
  • URL
  • 編集

[C366]

ちびsぴいなs~ 頂きあり!
あゆ~ うわーーーん( ´Д⊂泣けてくるぜ・・・
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C367]

ちょwwww
引退とか(´∩ω∩`)ダメ!
てか反対><


  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ちび&ぴぃ
  • URL
  • 編集

[C368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C369]

江戸川俺もいった!地元だから^3^
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : こぷお
  • URL
  • 編集

[C370]

スリープ状態?w
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C371]

ギルド、プリティーウーマンの『ふわニャンコ』です
(お久しぶりです)
ブログをつくたんで、リンクさせてもらってもいいですか??
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ふわにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C381] 一応・・。

ブログ削除のお知らせ^^
リンク消しといてね><
ヾ(*'-'*)マタネー♪
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : けぃぷー
  • URL
  • 編集

[C382] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C383] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C385] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/25-e4fde718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

