Entries



-件のコメント

[C272]

呪われそうだけど全部売ってくださいwww
孔雀ストラップもつくってー
製造工場は花cか・・・w
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C273]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
全部ほしーー^^あ!でも必勝合格と縁結びはもう俺には必要ないのかなぁ・・・^^;

かわりに安産のお守り作ってーーー^^嫁の予定日まで@2日急いでね^^

あとチロルcのブログ勝手にリンクしときます^^
ではm(__)m
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C274]

縁結び売ってください!ΣΣ(゚д゚lll)
厄除けも買いたいです!(〃ω〃)
厄だらけ^3^
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C275] メロン

縁結びだけなぜウインクなんじゃ?縁を呼び込んでるのかぁ?値段がお手ごろなのも・・・ほしくなったw どこかのブログじゃ、マグカップなどがとんでもなく高く売られてるっていうのにw
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 0
  • URL
  • 編集

[C276]

おぉっ、やっと更新してくれたっぁぁぁ(何
なんか、たらこ見たいな感じ(ぇ)でカワイイw

ではぁw
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C277]

ぴんくの縁結びだけウインクしてるううううう;ぎゃああ
;w;
ぴんくのくださぁいw
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : ほやほや
  • URL
  • 編集

[C278]

大好評につきチロル大福ストラップは完売しました。
誠に申し訳ございません。
それから久々に更新しましたぁ。
たまにしか更新しないかもだけど
見てくれてぁりがとーーー(*≧ω≦)ノ

くじゃっち~  製造元はぁたしw 花子だったらもっとキレイに作ってるはず( ´Д⊂ウッ

ちょこs~ うぉぉぉ ちょこベイビーがもう産まれるのね(゚д゚;)ハァハァ
立ち会いがんばぁぁぁ!!!
リンク貼らせてもらったょ~^^

みぁc~ これ!厄だらけなのに喜ぶでないw

王子~ あそこのブログの商品はぼったくr・・・おっとこれ以上は・・・。
うちの商品はジャパネットたかた並みの安さが売りですから^3^

順c~ キモイって言ってた順cがカワイイって言ってくれたーーーw
こりゃ祝いじゃ♪祝いじゃ♪

ほやっち~ もう必要ないじゃない?え・ん・む・す・び(´∇ `)ぐふふ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C279] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-03-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C280]

うわー
何か こっちみてる・・・
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C281]

やば!厄だらけなのね@@;返しに行きます!!
板橋不動まで・・・w
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C282]

INできたよーw
でもってフリマ1とれたwwwww
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C283]

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉおおおおおおおおお~
しんぐるべーえっどでふぉーふぉーふぉー!
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : コプオ
  • URL
  • 編集

[C284]

牙ちゃs~ 訪問ありです☆^^☆

豆s~ 『うわ~』って喜びの声でしょ?

みぁc~ ぃ・・・いたばし・・・板橋不動尊www
何回行ったことか(゚д゚;)ヒィー

くじゃっち~ またメンテなんてついてないね><
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C285]

こぷへ。 あ!この前カラオケ♪で・・・
花子が 『シングルべッド』 歌ってたぁぁぁ(゚д゚)♪♪♪
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C286]

やっぱり厄除けがいちばんほしぃな・・・・

マジ厄払いしてくれそぉーーーb
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C287]

リンクyr!
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 牙ちゃ
  • URL
  • 編集

[C288]

厄除けのお守り買ったら、最近よく後ろから視線を感じるようになりました;w;
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 投しぐ
  • URL
  • 編集

[C289]

あれだ

芸が細かいwww
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : りゅうじろー
  • URL
  • 編集

[C290]

ぱんこs、厄払いしまっせ~^3^ノ御利益ぁります!(多分・・・
しぐs、後ろから視線感じるのは、チロルが守ってるからだょw 
牙ちゃs、リンク貼りましたぁ^^ヨロシクです~♪
ずろうs、ぅれしいぉ言葉サンクス(*≧ω≦)
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C291]

あ ごめw チロルダイフクかwww
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : 牙ちゃ
  • URL
  • 編集

[C292]

ぁたしも何回行ったことかw
豆まきの日なんかはりきって拾いにいってしまったw^3^
出店いつもあるのゎなぜ!?そんなに人くるんだろかw@@;
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C293] ゲベ子

キュー○ーかっ!(欧米かっ的なw
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 0
  • URL
  • 編集

[C295]

牙ちゃs~  いえいえ^^ チロルダイコクまぢウケタw

みぁc~  豆まき@@!?そんな行事やってるとは知らなかった><
初詣はほぼ毎年行ってたけど、こっち引っ越してから行けてない・・・。
初詣は人いっぱいぃるよね(*≧3≦)出店もいっぱいw
行事ない日も出店あるのか@@!?暇そぅだw

ゲベc~  ばれたか(゚д゚;)!!キュー○ーからって(汗;;

ぴょん太s~  訪問ありがとね☆あまり更新しないけど・・・また来てちょんまげ^3^


  • 2007-03-24
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C296]

どれもいらないよ;

  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C297]

更新yr!♪!♪!
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : 牙ちゃ
  • URL
  • 編集

[C298]

初詣混んでるよねwww
夜中の時刻変わった後くらいに毎年出没します・3・w  
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C299]

飛鳥c~  どれもいらないほど完璧な生活を送ってるのね (*・ω・)/ぅらやましぃぜ!

牙ちゃs~  更新は気まぐれなんです(´△ `;)なるべく更新しよぅと思ってはいるんだけどね。。

みぁc~  そんな早くから板橋不動尊に!!ワキャイなぁ(´∇ `)
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C302]

アバ楽しみにしてるよー!ちとこわいけどwww
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C303]

あれーーー??
いつの間にかギルド変わってる・・・
しかも「いいちこ」って・・・酒飲みだぁーーーー

(`□´) 以上である!(爆)
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C304]

くじゃっち~  あのアバ却下か・・・残念だぁ( ´Д⊂ ○仙人・・・

ちょこs~  『いいちこ』ぃぃ名でしょ(´∇ `)?
前のギル仲良しFamilyのマスターがサブで作ったギルなのです^3^


  • 2007-04-08
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C305]

チロルs・・・更新頻度遅いからバトン回しましょうか?
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C306]

あったぁ~~!!
わたしがたらこだと勘違いしてたのは
お守りだったのねwwww

値段とかマジ売ってそうな値段だしww
チロルちゃんおもしろす
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : ゑんぽりお
  • URL
  • 編集

[C307]

バトンは遠慮しときま~^3^;
更新かなり遅いけど・・まぁーマイペースにまったり更新しますわw

そぉそぉw 見た目タラコっぽいけどね(笑

  • 2007-04-14
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C309]

必勝合格うって;;
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 牙ちゃ
  • URL
  • 編集

[C310]

(`д´)つ【強制バトン】

次の記事はこれで決まりだね♪

バトン答えないなら理由も教えてね~www

答えなかった時は覚悟してね~(:. ´艸`.)ぐふふ
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C311] やっぽーw

これ全種類買わせていただきます(’

あと。編集うますぎだろwww

このブログを。リンクに追加しといてもいいでしょうか?w

あと。ボクのブログもよかったら追加してほしぃですw
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : かねかねゴン
  • URL
  • 編集

[C312]

リンクOKよん♪
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C313] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C314]

コメ40番げっつ☆彡
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C315]

[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ
リンクしときました(*ノωノ)
これですっきり寝れます((´∀`*))
これからもヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : 澪緒那
  • URL
  • 編集

[C316]

ずいぶんとほったらかしみたいですね・・
こないだの絵をのっけているのかなって思って
見にきたんだけど、ないね。っていうか
この様子だとこのメッセにすら気づかない可能性もありそうですね。、
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : 元P.H
  • URL
  • 編集

[C318]

す・・・すいません(゚д゚);
近々、更新しまっす!
見に来てくれてありがとね(*・ω・)/  
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C319]

よし!こないだの絵載せるぞぉぉぉ!w
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C320]

45げっつ
久々の更新じゃのぉ
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : 黒孔雀
  • URL
  • 編集

[C321]

45ゲットおめ!
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/22-8a6748b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開運!チロル大福ストラップ

かぶりものチロル大福 ?開運ストラップ登場?
 
お守りに包まれたチロルたち
あなたに幸運を運んでくれるかも
 

 
好評発売中!!
サイズ:チロル大福3.5cm
値段 :780円

46件のコメント

[C272]

呪われそうだけど全部売ってくださいwww
孔雀ストラップもつくってー
製造工場は花cか・・・w
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C273]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
全部ほしーー^^あ!でも必勝合格と縁結びはもう俺には必要ないのかなぁ・・・^^;

かわりに安産のお守り作ってーーー^^嫁の予定日まで@2日急いでね^^

あとチロルcのブログ勝手にリンクしときます^^
ではm(__)m
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C274]

縁結び売ってください!ΣΣ(゚д゚lll)
厄除けも買いたいです!(〃ω〃)
厄だらけ^3^
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C275] メロン

縁結びだけなぜウインクなんじゃ?縁を呼び込んでるのかぁ?値段がお手ごろなのも・・・ほしくなったw どこかのブログじゃ、マグカップなどがとんでもなく高く売られてるっていうのにw
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 0
  • URL
  • 編集

[C276]

おぉっ、やっと更新してくれたっぁぁぁ(何
なんか、たらこ見たいな感じ(ぇ)でカワイイw

ではぁw
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C277]

ぴんくの縁結びだけウインクしてるううううう;ぎゃああ
;w;
ぴんくのくださぁいw
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : ほやほや
  • URL
  • 編集

[C278]

大好評につきチロル大福ストラップは完売しました。
誠に申し訳ございません。
それから久々に更新しましたぁ。
たまにしか更新しないかもだけど
見てくれてぁりがとーーー(*≧ω≦)ノ

くじゃっち~  製造元はぁたしw 花子だったらもっとキレイに作ってるはず( ´Д⊂ウッ

ちょこs~ うぉぉぉ ちょこベイビーがもう産まれるのね(゚д゚;)ハァハァ
立ち会いがんばぁぁぁ!!!
リンク貼らせてもらったょ~^^

みぁc~ これ!厄だらけなのに喜ぶでないw

王子~ あそこのブログの商品はぼったくr・・・おっとこれ以上は・・・。
うちの商品はジャパネットたかた並みの安さが売りですから^3^

順c~ キモイって言ってた順cがカワイイって言ってくれたーーーw
こりゃ祝いじゃ♪祝いじゃ♪

ほやっち~ もう必要ないじゃない?え・ん・む・す・び(´∇ `)ぐふふ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C279] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-03-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C280]

うわー
何か こっちみてる・・・
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C281]

やば!厄だらけなのね@@;返しに行きます!!
板橋不動まで・・・w
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C282]

INできたよーw
でもってフリマ1とれたwwwww
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C283]

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉおおおおおおおおお~
しんぐるべーえっどでふぉーふぉーふぉー!
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : コプオ
  • URL
  • 編集

[C284]

牙ちゃs~ 訪問ありです☆^^☆

豆s~ 『うわ~』って喜びの声でしょ?

みぁc~ ぃ・・・いたばし・・・板橋不動尊www
何回行ったことか(゚д゚;)ヒィー

くじゃっち~ またメンテなんてついてないね><
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C285]

こぷへ。 あ!この前カラオケ♪で・・・
花子が 『シングルべッド』 歌ってたぁぁぁ(゚д゚)♪♪♪
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C286]

やっぱり厄除けがいちばんほしぃな・・・・

マジ厄払いしてくれそぉーーーb
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C287]

リンクyr!
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 牙ちゃ
  • URL
  • 編集

[C288]

厄除けのお守り買ったら、最近よく後ろから視線を感じるようになりました;w;
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 投しぐ
  • URL
  • 編集

[C289]

あれだ

芸が細かいwww
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : りゅうじろー
  • URL
  • 編集

[C290]

ぱんこs、厄払いしまっせ~^3^ノ御利益ぁります!(多分・・・
しぐs、後ろから視線感じるのは、チロルが守ってるからだょw 
牙ちゃs、リンク貼りましたぁ^^ヨロシクです~♪
ずろうs、ぅれしいぉ言葉サンクス(*≧ω≦)
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C291]

あ ごめw チロルダイフクかwww
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : 牙ちゃ
  • URL
  • 編集

[C292]

ぁたしも何回行ったことかw
豆まきの日なんかはりきって拾いにいってしまったw^3^
出店いつもあるのゎなぜ!?そんなに人くるんだろかw@@;
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C293] ゲベ子

キュー○ーかっ!(欧米かっ的なw
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 0
  • URL
  • 編集

[C295]

牙ちゃs~  いえいえ^^ チロルダイコクまぢウケタw

みぁc~  豆まき@@!?そんな行事やってるとは知らなかった><
初詣はほぼ毎年行ってたけど、こっち引っ越してから行けてない・・・。
初詣は人いっぱいぃるよね(*≧3≦)出店もいっぱいw
行事ない日も出店あるのか@@!?暇そぅだw

ゲベc~  ばれたか(゚д゚;)!!キュー○ーからって(汗;;

ぴょん太s~  訪問ありがとね☆あまり更新しないけど・・・また来てちょんまげ^3^


  • 2007-03-24
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C296]

どれもいらないよ;

  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C297]

更新yr!♪!♪!
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : 牙ちゃ
  • URL
  • 編集

[C298]

初詣混んでるよねwww
夜中の時刻変わった後くらいに毎年出没します・3・w  
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C299]

飛鳥c~  どれもいらないほど完璧な生活を送ってるのね (*・ω・)/ぅらやましぃぜ!

牙ちゃs~  更新は気まぐれなんです(´△ `;)なるべく更新しよぅと思ってはいるんだけどね。。

みぁc~  そんな早くから板橋不動尊に!!ワキャイなぁ(´∇ `)
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C302]

アバ楽しみにしてるよー!ちとこわいけどwww
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C303]

あれーーー??
いつの間にかギルド変わってる・・・
しかも「いいちこ」って・・・酒飲みだぁーーーー

(`□´) 以上である!(爆)
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C304]

くじゃっち~  あのアバ却下か・・・残念だぁ( ´Д⊂ ○仙人・・・

ちょこs~  『いいちこ』ぃぃ名でしょ(´∇ `)?
前のギル仲良しFamilyのマスターがサブで作ったギルなのです^3^


  • 2007-04-08
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C305]

チロルs・・・更新頻度遅いからバトン回しましょうか?
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C306]

あったぁ~~!!
わたしがたらこだと勘違いしてたのは
お守りだったのねwwww

値段とかマジ売ってそうな値段だしww
チロルちゃんおもしろす
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : ゑんぽりお
  • URL
  • 編集

[C307]

バトンは遠慮しときま~^3^;
更新かなり遅いけど・・まぁーマイペースにまったり更新しますわw

そぉそぉw 見た目タラコっぽいけどね(笑

  • 2007-04-14
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C309]

必勝合格うって;;
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 牙ちゃ
  • URL
  • 編集

[C310]

(`д´)つ【強制バトン】

次の記事はこれで決まりだね♪

バトン答えないなら理由も教えてね~www

答えなかった時は覚悟してね~(:. ´艸`.)ぐふふ
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C311] やっぽーw

これ全種類買わせていただきます(’

あと。編集うますぎだろwww

このブログを。リンクに追加しといてもいいでしょうか?w

あと。ボクのブログもよかったら追加してほしぃですw
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : かねかねゴン
  • URL
  • 編集

[C312]

リンクOKよん♪
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C313] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C314]

コメ40番げっつ☆彡
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C315]

[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ
リンクしときました(*ノωノ)
これですっきり寝れます((´∀`*))
これからもヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス♪
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : 澪緒那
  • URL
  • 編集

[C316]

ずいぶんとほったらかしみたいですね・・
こないだの絵をのっけているのかなって思って
見にきたんだけど、ないね。っていうか
この様子だとこのメッセにすら気づかない可能性もありそうですね。、
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : 元P.H
  • URL
  • 編集

[C318]

す・・・すいません(゚д゚);
近々、更新しまっす!
見に来てくれてありがとね(*・ω・)/  
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C319]

よし!こないだの絵載せるぞぉぉぉ!w
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C320]

45げっつ
久々の更新じゃのぉ
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : 黒孔雀
  • URL
  • 編集

[C321]

45ゲットおめ!
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/22-8a6748b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

