Entries



-件のコメント

[C242]

ちなみにオルクエのボス(パパフィクシ)は、接触で1500ダメくらいます^^; HBかけてあげるから、早くオルクエおいでぇ~w
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C243]

HP200ピグバン作って♪

[C244]

 っぺ をぱくるな~!

というか初心者頑張れ!
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C245]

HPほんと低いよね~;3;
ってHP強化Σヽ(゚Д゚○)ノ・・・・・・

ハンテンアバとそっくりだ!!!(((*´ε` *)
眉毛ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C246]

オルクエなんて絶対無理そーだぁぁぁ><
初心者でオルクエやってる人、聞いたことないしなぁ・・・
HP200のピグバン(;゚Д゚)汗
30%5連・・・そんな奇跡起こせませぬ・・・
奇跡起こすほどのメルないしね><
まー初心者地道にがんばりまっす!!っぺw

チロルの眉毛は前髪で隠れちゃってるのだょw
てか眉毛↑すぎだよねw
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C247]

茨城人って

「~っぺ」ってつけるよね^^;

最初引っ越して来た時ビックリしたよ。。。w

[C248]

初心者ってそんな苦労が・・・。

おいらもハンペン持ってるよ!
もっとださいやつぅ(*ノノ)
深夜のPC用(*`・ω・)ゞデシ
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : けぃぷー
  • URL
  • 編集

[C249]

えwあの上のほうの黒いのが眉毛だったの【゚Д゚】
目のすぐ上にある細いの眉毛だとおもてたw

ぺ・・・たまにw
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C250]

それ着て新宿歩いてくれ;;
頼む一生のお願いだ・・・
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 弓二郎
  • URL
  • 編集

[C251]

よく考えたらHP200ピグバンて30%5連じゃなくても作れるね;;
兜は7回だったんだっけw
狐sて実家とゆーか生まれは茨城じゃなかったの@@?
勝手のそぅ思ってたぁたし・・・。
っぺは・・・ぁたしもたまにwネタで使う程度だけど(*>ω<)
うちのぉじぃちゃん、ぉばぁちゃん世代はよく使ってるの聞くよー;;

おっ!ぷ~も持ってるんだwハンテン♪
ハンテンはダサさがかっこぃぃのだよ(*`・3・)ウンウン

チロルの眉毛は・・・と・・・
目のすぐ↑にあるのは・・・なんだぁぁぁ(;゚Д゚)!!
そっちが眉毛かも;ワカンネッ;;

新宿でハンテン(;゚Д゚)!!!
歩けそうな気がしなくもないかもぉ(笑
ハンテン姿は、今のトコロ近くの自販機までで精一杯w



  • 2007-02-26
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C252]

初ルディクエおめ^^そしてどま;;
今度サブ出すので一緒にやろう^^ボスは寝てていいよ^^
ハンテンなんて着たことないなぁ・・・^^;
俺は家では1年中Tシャツとトランクスで生活してるから・・・^^;雪国なのに・・・
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C253]

はんてん最近着なくなった・・・;;
まぁ押し入れにいつでも取り出せるとこにおいてあるぉwww
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C254]

実家にエアコンなかったから中学の時はハンテンきて受験勉強してたなぁ~
今は寒天着てるよ(着れるなら着てみろ言わんといてねw
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C255]

おおルディクエ・w・
やはり初心者じゃキツイですよね;w;
オルクエならエビホンケs(初心者)と一緒にやったことがありますよ
もぅ71Lvらしいです。凄すぎです;

やっぱり冬はハンテンですよね!w
私は青いやつ愛用してまs(ぇ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C256] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-02-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C257]

ちょこs~ 『ボスは寝てていいよ』 なんてぅれしいお言葉だぁ( ´Д⊂アリガト
ぶはw 家の中でTシャツ&トランクス姿のちょこs
想像したら吹いちゃった(笑 ゴメンナサイ><

ぱんこs~ 押し入れからハンテン カムバ~ック!!

くじゃs~ ほほぅ。 寒天ねぇ~ 着れるもんなら着てみやがれ!!w
くじゃっち・・寒天だけに寒いゎ・・w

順c~ ぉぉー(*゚Д゚) 初心者でオルクエやってる人ぃるのかー!!
しかも71って・・・神だ・・・w
うんうん^^冬はハンテンょね♪寒天じゃなくてw

いちゅ~ たまにはコメントもちょんまげ(*`・3・)

  • 2007-02-28
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C258]

ちーっす

初心者じゃないっすヵー!w

がんばってますねぇwしかもルディクエw

とりあえずがんばれぃ!w

しんぐるーべーえっどで

ふぉ~ふぉ~ふぉ~♪

ですび~~~~む!
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : コプ
  • URL
  • 編集

[C259]

でたぁ~w
シングルベッド~(゚Д゚;)
頭にやきつきそーだょ;;

あ。初心者がんばりまっす!
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C260]

初心者がんばってますなぁwこれからもがんばっw
ブログ作りましたwリンク張っときますww
相互リンクお願いしま~すww
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C261]

リンク貼ったょ~b
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C262]

はんてんカワユィ
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : ゲベ子及び総長
  • URL
  • 編集

[C263]

なんか更新せーーーい!
ネタなら俺がいっぱいもっていくで
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : コプ
  • URL
  • 編集

[C264]

更新まっとるよw
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : ゲベ子及び総長
  • URL
  • 編集

[C265] お初です^^

初心者って、APはどんな風に振ればベスト?
なかなか、初心者育成すすまねぇ~ (´・ェ・`)  
魔のサブも作らないとなぁ~・・・・ああ、それとメインの3次がぁ~・・・ギルは・・・ オオォ(´゚д゚`)オオォ みんなよくサブとかやれるのぉ~ (´゚д゚`)
とにかく、初心者の移動速度の遅さにゲンナリ;;
まあ、ぼちぼちやりまw 
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : 幻影小僧
  • URL
  • 編集

[C266]

ブログ休業中です。ゴメンナサイ( ´Д⊂

初心者はSTRとDEXに振ってるょ^^
んでぁたしの場合は
STRに極力振ってDEXはほとんど振ってない><
でもDEX足りないと攻撃当たらないから
その分はDEXと命中の強化で補助してるょ^^
あと移動速度は
今はバスタオルと移動強化の靴で補ってるょん♪
イカマン速ほしいとこだw
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C267]

ありゃ、使ってないイカマン速あるよん
DEX10とDEX6なり
6は永久的につかわなそうだからかすよ~
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C268]

くじゃっちサンキュ(*>ω<)ノ
強化イカマン速 手に入ったからダイジョブょb
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C269]

ダカシャは俺のことだww
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : コプオ
  • URL
  • 編集

[C270]

コプsの前のキャラの名前?
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C271]

早く更新しなさい!
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C294]

うはwwwチロルsのブログ発見♪これからもちょくちょくきますね~w(☆∀☆)ニヤリ
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : (*´д`*)ぴょん太LOVE
  • URL
  • 編集

[C300]

リンクしといたよー(*´д`*)ハァハァ
チロルs、ブログ見てくれてどもね(≧∇≦)b
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : ぴょん吉彡
  • URL
  • 編集

[C301]

ぴょん太sリンクどぅもne☆
ぁたしも貼らせてもらぅわぃ^3^
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/20-0176b56b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルディクエ

ロゴライター(初心者)がルディクエ初挑戦しましたぁ!
 

 
ボスまでは良かったのだけど・・・
このあとは・・・言うまでもなく『ぴゅ?』でしたッ;
ボスの接触700位くらぅらしく、今のロゴライターはとゆーと
レベル41でHP617(;゚Д゚)ギャー
接触一撃死ですょ(笑
HPの強化装備しないと無理ってコトが分かりましたぁ( ´Д⊂
DEXと命中の強化だけじゃダメですね・・。
グルにHBのスキル振ってるスピアマンsがいれば
HPの強化なしでもぃけそぅだけど・・・
それかボス戦は見学で!!!
 
【おまけ】

 
↑メイポでチロル大福が愛用してぃるハンテン
メイポだけじゃなくて
リアでも着ちゃってるんだなッこれw
 

 
↑リアでチロル大福が愛用してぃるハンテン
でも恥ずかしぃから家用ね(*>ω<)
寒いときはハンテンに限るっぺw

33件のコメント

[C242]

ちなみにオルクエのボス(パパフィクシ)は、接触で1500ダメくらいます^^; HBかけてあげるから、早くオルクエおいでぇ~w
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C243]

HP200ピグバン作って♪

[C244]

 っぺ をぱくるな~!

というか初心者頑張れ!
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C245]

HPほんと低いよね~;3;
ってHP強化Σヽ(゚Д゚○)ノ・・・・・・

ハンテンアバとそっくりだ!!!(((*´ε` *)
眉毛ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C246]

オルクエなんて絶対無理そーだぁぁぁ><
初心者でオルクエやってる人、聞いたことないしなぁ・・・
HP200のピグバン(;゚Д゚)汗
30%5連・・・そんな奇跡起こせませぬ・・・
奇跡起こすほどのメルないしね><
まー初心者地道にがんばりまっす!!っぺw

チロルの眉毛は前髪で隠れちゃってるのだょw
てか眉毛↑すぎだよねw
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C247]

茨城人って

「~っぺ」ってつけるよね^^;

最初引っ越して来た時ビックリしたよ。。。w

[C248]

初心者ってそんな苦労が・・・。

おいらもハンペン持ってるよ!
もっとださいやつぅ(*ノノ)
深夜のPC用(*`・ω・)ゞデシ
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : けぃぷー
  • URL
  • 編集

[C249]

えwあの上のほうの黒いのが眉毛だったの【゚Д゚】
目のすぐ上にある細いの眉毛だとおもてたw

ぺ・・・たまにw
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C250]

それ着て新宿歩いてくれ;;
頼む一生のお願いだ・・・
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 弓二郎
  • URL
  • 編集

[C251]

よく考えたらHP200ピグバンて30%5連じゃなくても作れるね;;
兜は7回だったんだっけw
狐sて実家とゆーか生まれは茨城じゃなかったの@@?
勝手のそぅ思ってたぁたし・・・。
っぺは・・・ぁたしもたまにwネタで使う程度だけど(*>ω<)
うちのぉじぃちゃん、ぉばぁちゃん世代はよく使ってるの聞くよー;;

おっ!ぷ~も持ってるんだwハンテン♪
ハンテンはダサさがかっこぃぃのだよ(*`・3・)ウンウン

チロルの眉毛は・・・と・・・
目のすぐ↑にあるのは・・・なんだぁぁぁ(;゚Д゚)!!
そっちが眉毛かも;ワカンネッ;;

新宿でハンテン(;゚Д゚)!!!
歩けそうな気がしなくもないかもぉ(笑
ハンテン姿は、今のトコロ近くの自販機までで精一杯w



  • 2007-02-26
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C252]

初ルディクエおめ^^そしてどま;;
今度サブ出すので一緒にやろう^^ボスは寝てていいよ^^
ハンテンなんて着たことないなぁ・・・^^;
俺は家では1年中Tシャツとトランクスで生活してるから・・・^^;雪国なのに・・・
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C253]

はんてん最近着なくなった・・・;;
まぁ押し入れにいつでも取り出せるとこにおいてあるぉwww
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C254]

実家にエアコンなかったから中学の時はハンテンきて受験勉強してたなぁ~
今は寒天着てるよ(着れるなら着てみろ言わんといてねw
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C255]

おおルディクエ・w・
やはり初心者じゃキツイですよね;w;
オルクエならエビホンケs(初心者)と一緒にやったことがありますよ
もぅ71Lvらしいです。凄すぎです;

やっぱり冬はハンテンですよね!w
私は青いやつ愛用してまs(ぇ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C256] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-02-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C257]

ちょこs~ 『ボスは寝てていいよ』 なんてぅれしいお言葉だぁ( ´Д⊂アリガト
ぶはw 家の中でTシャツ&トランクス姿のちょこs
想像したら吹いちゃった(笑 ゴメンナサイ><

ぱんこs~ 押し入れからハンテン カムバ~ック!!

くじゃs~ ほほぅ。 寒天ねぇ~ 着れるもんなら着てみやがれ!!w
くじゃっち・・寒天だけに寒いゎ・・w

順c~ ぉぉー(*゚Д゚) 初心者でオルクエやってる人ぃるのかー!!
しかも71って・・・神だ・・・w
うんうん^^冬はハンテンょね♪寒天じゃなくてw

いちゅ~ たまにはコメントもちょんまげ(*`・3・)

  • 2007-02-28
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C258]

ちーっす

初心者じゃないっすヵー!w

がんばってますねぇwしかもルディクエw

とりあえずがんばれぃ!w

しんぐるーべーえっどで

ふぉ~ふぉ~ふぉ~♪

ですび~~~~む!
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : コプ
  • URL
  • 編集

[C259]

でたぁ~w
シングルベッド~(゚Д゚;)
頭にやきつきそーだょ;;

あ。初心者がんばりまっす!
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C260]

初心者がんばってますなぁwこれからもがんばっw
ブログ作りましたwリンク張っときますww
相互リンクお願いしま~すww
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C261]

リンク貼ったょ~b
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C262]

はんてんカワユィ
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : ゲベ子及び総長
  • URL
  • 編集

[C263]

なんか更新せーーーい!
ネタなら俺がいっぱいもっていくで
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : コプ
  • URL
  • 編集

[C264]

更新まっとるよw
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : ゲベ子及び総長
  • URL
  • 編集

[C265] お初です^^

初心者って、APはどんな風に振ればベスト?
なかなか、初心者育成すすまねぇ~ (´・ェ・`)  
魔のサブも作らないとなぁ~・・・・ああ、それとメインの3次がぁ~・・・ギルは・・・ オオォ(´゚д゚`)オオォ みんなよくサブとかやれるのぉ~ (´゚д゚`)
とにかく、初心者の移動速度の遅さにゲンナリ;;
まあ、ぼちぼちやりまw 
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : 幻影小僧
  • URL
  • 編集

[C266]

ブログ休業中です。ゴメンナサイ( ´Д⊂

初心者はSTRとDEXに振ってるょ^^
んでぁたしの場合は
STRに極力振ってDEXはほとんど振ってない><
でもDEX足りないと攻撃当たらないから
その分はDEXと命中の強化で補助してるょ^^
あと移動速度は
今はバスタオルと移動強化の靴で補ってるょん♪
イカマン速ほしいとこだw
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C267]

ありゃ、使ってないイカマン速あるよん
DEX10とDEX6なり
6は永久的につかわなそうだからかすよ~
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C268]

くじゃっちサンキュ(*>ω<)ノ
強化イカマン速 手に入ったからダイジョブょb
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C269]

ダカシャは俺のことだww
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : コプオ
  • URL
  • 編集

[C270]

コプsの前のキャラの名前?
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C271]

早く更新しなさい!
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C294]

うはwwwチロルsのブログ発見♪これからもちょくちょくきますね~w(☆∀☆)ニヤリ
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : (*´д`*)ぴょん太LOVE
  • URL
  • 編集

[C300]

リンクしといたよー(*´д`*)ハァハァ
チロルs、ブログ見てくれてどもね(≧∇≦)b
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : ぴょん吉彡
  • URL
  • 編集

[C301]

ぴょん太sリンクどぅもne☆
ぁたしも貼らせてもらぅわぃ^3^
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/20-0176b56b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

