Entries



-件のコメント

[C222]

大吟醸GETおめーw ちなみにチョップというのは、上から振り下ろすのであって、下から振り上げるのは、アッパーです^^
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C223]

チョップのつもりが・・これ、どう見てもアッパーだねw
やっちゃった><
しかも、今日王子達と撮ったSSを載せたかったのに・・
撮れてなかったぁぁぁ@@
やっちゃった><
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C224] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-02-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C225]

お酒はほどほどに・・・
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 弓二郎
  • URL
  • 編集

[C226]

その酒に30%7枚よろぉw
成功したらt
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : Bodyガード
  • URL
  • 編集

[C227]

↑ミスたw
最近メイポできない・・・
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : Bodyガード
  • URL
  • 編集

[C228]

酒飲みめっ!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C229]

あらまぁ~絵になりそうな~w
とにかく酒豪昇格おめです(゚Д゚)y─┛~~
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ほやほや
  • URL
  • 編集

[C230]

ぉ酒は飾りにしまっす(;゚Д゚)強化はいりましぇん
ボディs、あれか!また鬼店長だな(*>△<)

酒豪に昇格あり^^ 
ん?『あり』なのカナ!?
これじゃ、ぉ酒ほどほどってわけにはぃかんね;
ぱんこsの飲みっぷりには負けまs(;゚Д゚)ノ▽酒もぅ一杯!!
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C231]

いいのゲットおめええ~
あれだ・・・

中身は俺がもらうよ^-^
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C232]

酒はやっぱ日本酒だね^^
チロルcが酒好きだったとは・・・
酒は三十路からかぁ・・・あ!俺リアでもいけるかも;;
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C233]

色々あって
復帰の方向でーす
酒乱(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : けぃぷー
  • URL
  • 編集

[C234]

飲酒とオ○ニーはほどほどに
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 弓二郎
  • URL
  • 編集

[C235]

くじゃs残念・・中身は飲んじゃったから空瓶ダヨw

酒は好きだょー^^ ちょこsは日本酒かぁ(;゚3゚)♪
日本酒もぃぃけど、やっぱビールが一番かなぁ(;゚Д゚)

ぷ~復帰おめで㌧(^▽^)♪てか酒乱ぢゃなぃわぃw

ずろーーーーーーぅw ゴォォォラァァァ!!
そゆこと書かないのw
ベットの↓のエ○本でちょめちょめ ほどほどにね(゚Д゚)ぁ

  • 2007-02-21
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C236]

酒うまいwww(〃▽〃)
うーーーーw酒が似合うwwヽ(´ω)ノ
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C237]

今時ベッドの↓に隠すやついるんかwwwww
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C238]

オ○ニーはやべぇだろ…

欲求不満か?(ぉぃ
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C239]

ブログがエロエロ化してる(;゚Д゚)ギャー
やめてくれ~w
今時いるみたぃよ^^ベッドの↓に隠してる人。
あっ!豆sはタンスの中なのね(;・ω・) うひょひょ
みぁcも酒好きかw 
こんど実家で一杯やろか?w(;^Д^)ノ▽かんぱーぃ
あすかc 今、睡眠という名の欲求が・・・寝よっとzzz

  • 2007-02-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/19-4f8a3e4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

酒と男と私


 
冷凍マグロと引き換えに
ついに大金醸を手に入れました♪
狸め!これが大金醸ちょっぷだぁぁぁ!!!
 

 
酒ビンを持ちたくて始めた初心者・・・
あれから約2ヶ月・・・
やっと夢が叶いました♪
メイプルは、ぉ酒、三十路からなのね(。・ω・。)

20件のコメント

[C222]

大吟醸GETおめーw ちなみにチョップというのは、上から振り下ろすのであって、下から振り上げるのは、アッパーです^^
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C223]

チョップのつもりが・・これ、どう見てもアッパーだねw
やっちゃった><
しかも、今日王子達と撮ったSSを載せたかったのに・・
撮れてなかったぁぁぁ@@
やっちゃった><
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C224] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-02-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C225]

お酒はほどほどに・・・
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 弓二郎
  • URL
  • 編集

[C226]

その酒に30%7枚よろぉw
成功したらt
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : Bodyガード
  • URL
  • 編集

[C227]

↑ミスたw
最近メイポできない・・・
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : Bodyガード
  • URL
  • 編集

[C228]

酒飲みめっ!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C229]

あらまぁ~絵になりそうな~w
とにかく酒豪昇格おめです(゚Д゚)y─┛~~
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ほやほや
  • URL
  • 編集

[C230]

ぉ酒は飾りにしまっす(;゚Д゚)強化はいりましぇん
ボディs、あれか!また鬼店長だな(*>△<)

酒豪に昇格あり^^ 
ん?『あり』なのカナ!?
これじゃ、ぉ酒ほどほどってわけにはぃかんね;
ぱんこsの飲みっぷりには負けまs(;゚Д゚)ノ▽酒もぅ一杯!!
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C231]

いいのゲットおめええ~
あれだ・・・

中身は俺がもらうよ^-^
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C232]

酒はやっぱ日本酒だね^^
チロルcが酒好きだったとは・・・
酒は三十路からかぁ・・・あ!俺リアでもいけるかも;;
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C233]

色々あって
復帰の方向でーす
酒乱(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : けぃぷー
  • URL
  • 編集

[C234]

飲酒とオ○ニーはほどほどに
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 弓二郎
  • URL
  • 編集

[C235]

くじゃs残念・・中身は飲んじゃったから空瓶ダヨw

酒は好きだょー^^ ちょこsは日本酒かぁ(;゚3゚)♪
日本酒もぃぃけど、やっぱビールが一番かなぁ(;゚Д゚)

ぷ~復帰おめで㌧(^▽^)♪てか酒乱ぢゃなぃわぃw

ずろーーーーーーぅw ゴォォォラァァァ!!
そゆこと書かないのw
ベットの↓のエ○本でちょめちょめ ほどほどにね(゚Д゚)ぁ

  • 2007-02-21
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C236]

酒うまいwww(〃▽〃)
うーーーーw酒が似合うwwヽ(´ω)ノ
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C237]

今時ベッドの↓に隠すやついるんかwwwww
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C238]

オ○ニーはやべぇだろ…

欲求不満か?(ぉぃ
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C239]

ブログがエロエロ化してる(;゚Д゚)ギャー
やめてくれ~w
今時いるみたぃよ^^ベッドの↓に隠してる人。
あっ!豆sはタンスの中なのね(;・ω・) うひょひょ
みぁcも酒好きかw 
こんど実家で一杯やろか?w(;^Д^)ノ▽かんぱーぃ
あすかc 今、睡眠という名の欲求が・・・寝よっとzzz

  • 2007-02-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/19-4f8a3e4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

