Entries



-件のコメント

[C206]

不気味とか・・・・ww
おれはかわいいと思うけどなぁ(ぁ

そういえばおっとせい軍団見たかもww
怖くて素通りしちゃったぜぃw

[C207]

オットセイ軍団みかけたけどおそろしく離れてみてたwww
口の横からひげ出るなんてすごいよヽ(´ω)ノ
なかなかでないもんだぜ~~w;;


  • 2007-02-14
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C208]

狐sも、みぁcも軍団見かけたのかぁw 
影響受けて・・髭・・・ウッカリ衝動買いしちゃったょ;
口の横から髭(笑
めぃちゃcも出せ・・・Σ( ̄□ ̄;) ぁ
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C209]

いやぁおっとせい軍団いいですねぇ^-^
私もやりたかったぁ;;(待て

私的にチロルsの表情で一番ツボだったのが
ヒゲ+F2orF6ですヽ(*>ω<*)ノ(ぇ

ではではw
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C210] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-02-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C211]

サブのギルメンでおっとせい族を以前にやったw7人くらいしかいなかったけど・・・・w
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C212]

インタビュー面白っ!!

というか当分インできないから;;
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C213]

全然くぁいいと思いますよん( ´Д⊂ヽ
個人的には前の顔&アバの方が○○倍好きでs(略
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ほやほや
  • URL
  • 編集

[C214]

俺もランダムしよかなw
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C215]

あれはインタビュー以前に自然と出た言葉・・・w(ぁ
まぁ、笑顔はかわいいと思うよww「笑顔」はねww
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C216]

オットセイ(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)
スゴス!!!!!!!!!!
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C217]

足跡のこしにきたよ!

右下4番目にのってるのにワロタw

ではちょくちょくみにきまーw
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : コプ
  • URL
  • 編集

[C218]

順cへ  髭おすすめだょ^^順cも一髭いかが?w

いちゅへ  そんなにビックリした??

王子へ  王子もやったことあるんだw
そーいや、この前もおっとせぃ被ってる軍団みたなぁ@@

あすかcへ  合格おめっと^^♪え?w これからはINできると思ってたのに;

ほやっちへ  いつか戻す時がくるかも@@前の顔に!!

くじゃsへ  この顔、髪、ランダムじゃありませぬ@@
自ら選ばせてもらいました^^v
てか、くじゃsおめ♪ぃぃ顔になったね!プププw

セッキーsへ  インタビューって書いたけど実は・・
皆、会話の最中に出てきた言葉^^;
他にもいっぱいあったんだけど撮り忘れたぁ;
勝手に使っちゃってごめんネ><

ぱんこsへ  すごいよね?w 徐々に増え続けてたょ;

コプsへ  足跡どーもねん♪
ん?右下4番目は・・・と・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!
これは失礼しました><
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C219]

俺もはじめたけど相互リンクおk?www
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : コプ
  • URL
  • 編集

[C220]

もうちろっち笑えねえ;;
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C221]

コプs リンクオッケティングょ♪
あッでもコプsのブログが分かんない・・Σ( ̄□ ̄;)
アドレスかブログ名教えてくらはい(*>ω<)ノ

くじゃs もうバカにはできませんょーだ!(:. ´艸`.)イヒヒヒ
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/18-80695b69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

街角インタビュー

チロル大福の容姿について
なんと本人が街角インタビューに行って来ました。
 
インタビュー1人目から不気味だなんて縁起悪いなぁ・・
 
 
顔すごい?おばけってぇぇぇ失礼な!!!生きとるわい!!!
 
 
キューピーってよく見ると不気味な顔してるよねw パッと見はかわぃぃから好きだけど^^
濃いって・・・おぃおぃ、お互い様ですょw
 
 
モーニングコーヒーと一緒にいかがかしら!?もっと目が覚めるょ。
チロルはココだよ!目の前にいるじゃん><
 
 
ついに『誰?』って言葉まで出てしまったか!!うぅ・・・
って、へコんでたら最後のインタビューで『かわぃぃ』って発言が!
しめしめ(:. ´艸`.)
 
【おまけ】
フリマ入り口であやしぃ集団発見@@ ついでに参加しときましたw

16件のコメント

[C206]

不気味とか・・・・ww
おれはかわいいと思うけどなぁ(ぁ

そういえばおっとせい軍団見たかもww
怖くて素通りしちゃったぜぃw

[C207]

オットセイ軍団みかけたけどおそろしく離れてみてたwww
口の横からひげ出るなんてすごいよヽ(´ω)ノ
なかなかでないもんだぜ~~w;;


  • 2007-02-14
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C208]

狐sも、みぁcも軍団見かけたのかぁw 
影響受けて・・髭・・・ウッカリ衝動買いしちゃったょ;
口の横から髭(笑
めぃちゃcも出せ・・・Σ( ̄□ ̄;) ぁ
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C209]

いやぁおっとせい軍団いいですねぇ^-^
私もやりたかったぁ;;(待て

私的にチロルsの表情で一番ツボだったのが
ヒゲ+F2orF6ですヽ(*>ω<*)ノ(ぇ

ではではw
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C210] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-02-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C211]

サブのギルメンでおっとせい族を以前にやったw7人くらいしかいなかったけど・・・・w
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C212]

インタビュー面白っ!!

というか当分インできないから;;
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C213]

全然くぁいいと思いますよん( ´Д⊂ヽ
個人的には前の顔&アバの方が○○倍好きでs(略
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ほやほや
  • URL
  • 編集

[C214]

俺もランダムしよかなw
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C215]

あれはインタビュー以前に自然と出た言葉・・・w(ぁ
まぁ、笑顔はかわいいと思うよww「笑顔」はねww
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C216]

オットセイ(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)
スゴス!!!!!!!!!!
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C217]

足跡のこしにきたよ!

右下4番目にのってるのにワロタw

ではちょくちょくみにきまーw
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : コプ
  • URL
  • 編集

[C218]

順cへ  髭おすすめだょ^^順cも一髭いかが?w

いちゅへ  そんなにビックリした??

王子へ  王子もやったことあるんだw
そーいや、この前もおっとせぃ被ってる軍団みたなぁ@@

あすかcへ  合格おめっと^^♪え?w これからはINできると思ってたのに;

ほやっちへ  いつか戻す時がくるかも@@前の顔に!!

くじゃsへ  この顔、髪、ランダムじゃありませぬ@@
自ら選ばせてもらいました^^v
てか、くじゃsおめ♪ぃぃ顔になったね!プププw

セッキーsへ  インタビューって書いたけど実は・・
皆、会話の最中に出てきた言葉^^;
他にもいっぱいあったんだけど撮り忘れたぁ;
勝手に使っちゃってごめんネ><

ぱんこsへ  すごいよね?w 徐々に増え続けてたょ;

コプsへ  足跡どーもねん♪
ん?右下4番目は・・・と・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!
これは失礼しました><
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C219]

俺もはじめたけど相互リンクおk?www
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : コプ
  • URL
  • 編集

[C220]

もうちろっち笑えねえ;;
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C221]

コプs リンクオッケティングょ♪
あッでもコプsのブログが分かんない・・Σ( ̄□ ̄;)
アドレスかブログ名教えてくらはい(*>ω<)ノ

くじゃs もうバカにはできませんょーだ!(:. ´艸`.)イヒヒヒ
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/18-80695b69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

