Entries



-件のコメント

[C169]

とうとう洗濯娘になったか・・・

アル中娘期待してたのに


==○)д`);.・;゙ ;ブッ
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C170]

おwちょうど今斬りがルディクエ中~~

一緒にやろうぜ~~~w

[C171]

おかげさまで戻ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

初心者ですかっ
今はグループクエストあるので楽ですねぇ
オルクエ・・・人少ないけど・・・
50からは紙クエで経験値稼ぎかな?
がんばってくださー

メインの顔・・・ひどい;;
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : xoシグox
  • URL
  • 編集

[C172]

そもそも、モップの使い方がまちがっているんだけどね・・・床をみがくものだよ、それ^^
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C173]

あ、マグロで宴会やらないとね^-^
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C174]

大金醸持ってるロゴs見たかったのにいいw
何気にレベあがるのはやいすね;;
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ほやほや
  • URL
  • 編集

[C175]

そのきゃらいいわーまじ
あ、僕マグロですよ?
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : とぅい
  • URL
  • 編集

[C176]

出藍。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
220とかすご;;その前に36LVからなのか~;;
遠いな・・・
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C177]

おい!
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C178]

あすかc→ そのぅちアル中娘になる!っておぃおぃ。
アル中はやだぁ・・まぁ期待しててね~^^

狐s→ うぃうぃ^^一緒にルディクエやろッ♪
けど・・ロゴc思いっきり足引っ張りそ~だわ~><

シグs→ おかえりなさいませ御主人様w(ぶw
グルクエさまさまだねぇ^^初心者は特に!!
紙クエ、一回もやったことなぃ・・@@経験値ぅまいんだぁー
これはやらなくては!!ゅくゅく。

王子→ ギル対抗イベお疲れ様でしたぁ^^しかも優勝!!(チ
王子も鳥は振り回すものじゃないょw
鳥は大切に。野鳥の会Rょりw

くじゃs→ 昨日はお疲れサマンサ☆楽しかったょ^^
やわから予想まじ燃えたぁww
あッ 宴会やらなかったねッ

ほやっち→ ぃつか・・ぃつか・・きっと・・
酒を持ってみせるよ!
ここ最近はレベル止まり気味ょ^^;
モップも手に入れたことだしレベル上げ頑張るかぁ!!

とぅい→ 相変わらず『しも』にもってくのウマイのにぇ(・ω・) ノ
エロとぅいめ!!

みぁc→ ありがとぉ^^
初心者レベル上げないの~?
狩りつまんないけどね・・ウゥ><

豆→ ん?(:. ´艸`.)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C179]

今度オレにも御祓いよろしくお願いします(o^-')b
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : キャラビー
  • URL
  • 編集

[C180]

お! キャラsだ^^
御祓い、まかせといて~b 
って・・・無闇に死んじゃダメょw
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C181]

えとw初心者って何にふっていけばいいのか;;
めぃちゃゎSTRとDEXふってますw
むずかしーーーーーーー【゚Д゚】
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C182]

チロルっちやわらか戦車解散したならPRETTYWOMANに来て~

  • 2007-02-05
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C183]

そだ・・・宴会やらなきゃ・・・

ちろるっちー
そのモップでやわらか予想やろか^-^
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C184]

ぬはっwww

花子sから聞いたかもだけどぱんだ仔は今休止中;;
ぱん仔がフラフラしてるんでw
ウフフwww
初心者バンザイbbb
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C185] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C186]

みぁc~  ぁたしもSTRとDEXに振ってるょ。基本STRで。
んで強化品でDEXと命中を補強かな^^
でも人によって素でDEXをけっこうあげて人もぃるから
う~む・・・むずかしぃ@@

飛鳥c~  ギルド10円に戻ろうかと思ってたんだけど・・
誘ってもらえるなら・・うむ~どうひまひょ@@

くじゃs~  おいおいw モップ闇ったら・・(゚Д゚)ギャー
60%しか貼れない><

ぱんc~  なぜ休止に・・><?
こんど、パン粉s・・MISS・・ぱん仔sにあったら聞いちゃお(゚Д゚)

いちゅ~  (;゚Д゚)



  • 2007-02-06
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C187]

ありがっとぉ(〃▽〃)
ちょとまた作ろうかしら@@;
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/16-0d689115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

営業係長



やっとぉぉぉ!!!
やっとこさ出藍のモップを手に入れましたぁ?(^▽^)v
これでルディクエもなんとかできそぅデス!?
冷凍マグロともさよならの時が来ました・・お元気で・・・
そして納豆sも・・成仏して下さいね^^チーン
 


よっしゃ、これからはモップ使いだぁぁぁ!!
でもホントは、大金醸(酒)が持ちたくて初心者始めたんだよねぇ・・
大金醸もぃつか手に入れたいナ(:. ´艸`.)

19件のコメント

[C169]

とうとう洗濯娘になったか・・・

アル中娘期待してたのに


==○)д`);.・;゙ ;ブッ
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C170]

おwちょうど今斬りがルディクエ中~~

一緒にやろうぜ~~~w

[C171]

おかげさまで戻ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

初心者ですかっ
今はグループクエストあるので楽ですねぇ
オルクエ・・・人少ないけど・・・
50からは紙クエで経験値稼ぎかな?
がんばってくださー

メインの顔・・・ひどい;;
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : xoシグox
  • URL
  • 編集

[C172]

そもそも、モップの使い方がまちがっているんだけどね・・・床をみがくものだよ、それ^^
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C173]

あ、マグロで宴会やらないとね^-^
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C174]

大金醸持ってるロゴs見たかったのにいいw
何気にレベあがるのはやいすね;;
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ほやほや
  • URL
  • 編集

[C175]

そのきゃらいいわーまじ
あ、僕マグロですよ?
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : とぅい
  • URL
  • 編集

[C176]

出藍。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
220とかすご;;その前に36LVからなのか~;;
遠いな・・・
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C177]

おい!
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C178]

あすかc→ そのぅちアル中娘になる!っておぃおぃ。
アル中はやだぁ・・まぁ期待しててね~^^

狐s→ うぃうぃ^^一緒にルディクエやろッ♪
けど・・ロゴc思いっきり足引っ張りそ~だわ~><

シグs→ おかえりなさいませ御主人様w(ぶw
グルクエさまさまだねぇ^^初心者は特に!!
紙クエ、一回もやったことなぃ・・@@経験値ぅまいんだぁー
これはやらなくては!!ゅくゅく。

王子→ ギル対抗イベお疲れ様でしたぁ^^しかも優勝!!(チ
王子も鳥は振り回すものじゃないょw
鳥は大切に。野鳥の会Rょりw

くじゃs→ 昨日はお疲れサマンサ☆楽しかったょ^^
やわから予想まじ燃えたぁww
あッ 宴会やらなかったねッ

ほやっち→ ぃつか・・ぃつか・・きっと・・
酒を持ってみせるよ!
ここ最近はレベル止まり気味ょ^^;
モップも手に入れたことだしレベル上げ頑張るかぁ!!

とぅい→ 相変わらず『しも』にもってくのウマイのにぇ(・ω・) ノ
エロとぅいめ!!

みぁc→ ありがとぉ^^
初心者レベル上げないの~?
狩りつまんないけどね・・ウゥ><

豆→ ん?(:. ´艸`.)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C179]

今度オレにも御祓いよろしくお願いします(o^-')b
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : キャラビー
  • URL
  • 編集

[C180]

お! キャラsだ^^
御祓い、まかせといて~b 
って・・・無闇に死んじゃダメょw
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C181]

えとw初心者って何にふっていけばいいのか;;
めぃちゃゎSTRとDEXふってますw
むずかしーーーーーーー【゚Д゚】
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C182]

チロルっちやわらか戦車解散したならPRETTYWOMANに来て~

  • 2007-02-05
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C183]

そだ・・・宴会やらなきゃ・・・

ちろるっちー
そのモップでやわらか予想やろか^-^
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C184]

ぬはっwww

花子sから聞いたかもだけどぱんだ仔は今休止中;;
ぱん仔がフラフラしてるんでw
ウフフwww
初心者バンザイbbb
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : ぱん仔
  • URL
  • 編集

[C185] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C186]

みぁc~  ぁたしもSTRとDEXに振ってるょ。基本STRで。
んで強化品でDEXと命中を補強かな^^
でも人によって素でDEXをけっこうあげて人もぃるから
う~む・・・むずかしぃ@@

飛鳥c~  ギルド10円に戻ろうかと思ってたんだけど・・
誘ってもらえるなら・・うむ~どうひまひょ@@

くじゃs~  おいおいw モップ闇ったら・・(゚Д゚)ギャー
60%しか貼れない><

ぱんc~  なぜ休止に・・><?
こんど、パン粉s・・MISS・・ぱん仔sにあったら聞いちゃお(゚Д゚)

いちゅ~  (;゚Д゚)



  • 2007-02-06
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C187]

ありがっとぉ(〃▽〃)
ちょとまた作ろうかしら@@;
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/16-0d689115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

