Entries



-件のコメント

[C146] うぉ

うわぁ
うわぁ(ぇ

(;ω;`).oO(気持ち悪い・・・。)(待て

すみません。
私こっち系の顔苦手なもので(ぇ
でも人間、大事なのは外見じゃない。
中身さ!(っておい

ではでは(チネ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C147]

えーーーと、・・・・あんただれ?w
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C148]

うぉ!!!!!!!!!1

夢に出てきそうだ








かわいかったあのころを帰せーー(ぇ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ゲベ及び総長
  • URL
  • 編集

[C149] 空

僕的にはとっても可愛く見えますが?何か問題でも?

その顔も慣れればキモカワからカワイイってなるはずさっ!!


僕が良い例ですね

是非そのままでいて下さい

フフフ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 0
  • URL
  • 編集

[C150]

とりあえずOTL

こんなキチガイいそうだな(ぇ

チロルsだから仕方ないか(ぇ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C151]

順cぇ  そそ^^中身が大事ょ! チロルはたくましく生きてみせます!!
こんどこの顔で会いに行くから覚悟しといてねッ( ̄∇ ̄*)ニヤ

王子ぇ  うひょひょひょ~ チロルだよ~ щ( ̄∀ ̄)ш 忘れないでぇ;

総長ぇ  夢でも逢えるなんて・・総長はなんて幸せ者だw (ぇ

空c  マニアック1名発見!!ちょっと救われましたぁw

あすかc  き・・・きちがいぢゃありませぬ・・・(#゚Д゚)
ただちょっとキモくてかわぃぃだけデス(:. ´艸`.)ぐふふ


  • 2007-01-30
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C152]

うわ~・・・・・・
なかなかかわいいけど前とだいぶイメージ変わったねw
会ったらわかんなさそうw
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : Bodyガード
  • URL
  • 編集

[C153]

やっちまったな

[C155]

めっちゃカワイイやん!@@;;
惚れたわwww
自身を持ちなさい!!!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : いちゅ
  • URL
  • 編集

[C156]

かわいすぎる【゚Д゚】
唇とかたまんねぇさ~~ヘ(゚∀゚ヘ)★
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C157]

ムフフw
その顔サイコーよっwww

一目惚れしちゃぅwwwww
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ぱんだ
  • URL
  • 編集

[C158]

あら可愛いww
たらこ好きですよん(*・ω・`*)

コメありでしたぁ!
リンク奪ってもぃぃですヵ?|ω・`)
またお邪魔しますww
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C159] ・・・

キモキモイ・・・

  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ハイル
  • URL
  • 編集

[C160]

泣き顔に惚れたぉ(*'q')
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : けぃぷー
  • URL
  • 編集

[C161]

あれー?
後半けっこうぃぃ評判もらってるなぁ^^;
前半は辛口ピーココメントだったのに(#゚Д゚)!

Bodyガードsぇ  会ったらきっとすぐ気づくよ!てか気づいてほしぃ(;ω;`)

渚cぇ  へいへい、やっちまいましたぜ( ̄∇ ̄*)

いちゅぇ  そんなに褒められたら自身持っちゃうぞぉ!!!

みぁcぇ  ぁたしもこの唇にゾッコン☆たまんないよね~(:. ´艸`.)ぐへへ

ぱんだ仔sぇ  ぁたしに惚れるとヤケドするぜ!!(古;

うさぎs  どうぞ奪って下さい♪ぁたしも奪っちゃお^^w

ハイルぇ  お望みどぉり顔変えてあげたょ。
キモイとか言って恥かしがり屋なんだからぁ(:. ´艸`.)もぅ

ぷーぇ  泣き顔に惚れちゃったかー・・・まいったなぁw 
あんま泣くと化粧崩れるしなぁ・・・w

  • 2007-01-31
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C163]

ww

かわいいよ~

ってか髪型そんなんだったんだ??w

更に大人っぽくなった感じだwww

[C164]

ぅう;
チロルs変わっちゃいましたねw

ブログのほうリンクさせていただきました~ありがとうございます!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : ほやほや
  • URL
  • 編集

[C166]

目隠しよろwwww
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C167]

狐sぇ  髪型も変えたょ^^ますます大人なチロルをヨロシクw

ほやっちぇ  リンクどぅもねん♪ぁたしも貼らせてもらったょ~^^

くじゃsぇ  目隠ししたらチャームポイントが見えないじゃんw
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/15-dc7d0aca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キモカワ

チロル大福が整形手術を受けました!!
 

 

 
ウフフ(:. ´艸`.)キモかわぃぃでしょ?
 
しばらくは、このキャラでよろしゅぅ☆
てかてか、評判どうなのさ?これ・・
ピーコ並みの辛口コメント待ってるょ( ̄∇ ̄*)コワス

19件のコメント

[C146] うぉ

うわぁ
うわぁ(ぇ

(;ω;`).oO(気持ち悪い・・・。)(待て

すみません。
私こっち系の顔苦手なもので(ぇ
でも人間、大事なのは外見じゃない。
中身さ!(っておい

ではでは(チネ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 順
  • URL
  • 編集

[C147]

えーーーと、・・・・あんただれ?w
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C148]

うぉ!!!!!!!!!1

夢に出てきそうだ








かわいかったあのころを帰せーー(ぇ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ゲベ及び総長
  • URL
  • 編集

[C149] 空

僕的にはとっても可愛く見えますが?何か問題でも?

その顔も慣れればキモカワからカワイイってなるはずさっ!!


僕が良い例ですね

是非そのままでいて下さい

フフフ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 0
  • URL
  • 編集

[C150]

とりあえずOTL

こんなキチガイいそうだな(ぇ

チロルsだから仕方ないか(ぇ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C151]

順cぇ  そそ^^中身が大事ょ! チロルはたくましく生きてみせます!!
こんどこの顔で会いに行くから覚悟しといてねッ( ̄∇ ̄*)ニヤ

王子ぇ  うひょひょひょ~ チロルだよ~ щ( ̄∀ ̄)ш 忘れないでぇ;

総長ぇ  夢でも逢えるなんて・・総長はなんて幸せ者だw (ぇ

空c  マニアック1名発見!!ちょっと救われましたぁw

あすかc  き・・・きちがいぢゃありませぬ・・・(#゚Д゚)
ただちょっとキモくてかわぃぃだけデス(:. ´艸`.)ぐふふ


  • 2007-01-30
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C152]

うわ~・・・・・・
なかなかかわいいけど前とだいぶイメージ変わったねw
会ったらわかんなさそうw
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : Bodyガード
  • URL
  • 編集

[C153]

やっちまったな

[C155]

めっちゃカワイイやん!@@;;
惚れたわwww
自身を持ちなさい!!!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : いちゅ
  • URL
  • 編集

[C156]

かわいすぎる【゚Д゚】
唇とかたまんねぇさ~~ヘ(゚∀゚ヘ)★
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C157]

ムフフw
その顔サイコーよっwww

一目惚れしちゃぅwwwww
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ぱんだ
  • URL
  • 編集

[C158]

あら可愛いww
たらこ好きですよん(*・ω・`*)

コメありでしたぁ!
リンク奪ってもぃぃですヵ?|ω・`)
またお邪魔しますww
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C159] ・・・

キモキモイ・・・

  • 2007-01-31
  • 投稿者 : ハイル
  • URL
  • 編集

[C160]

泣き顔に惚れたぉ(*'q')
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : けぃぷー
  • URL
  • 編集

[C161]

あれー?
後半けっこうぃぃ評判もらってるなぁ^^;
前半は辛口ピーココメントだったのに(#゚Д゚)!

Bodyガードsぇ  会ったらきっとすぐ気づくよ!てか気づいてほしぃ(;ω;`)

渚cぇ  へいへい、やっちまいましたぜ( ̄∇ ̄*)

いちゅぇ  そんなに褒められたら自身持っちゃうぞぉ!!!

みぁcぇ  ぁたしもこの唇にゾッコン☆たまんないよね~(:. ´艸`.)ぐへへ

ぱんだ仔sぇ  ぁたしに惚れるとヤケドするぜ!!(古;

うさぎs  どうぞ奪って下さい♪ぁたしも奪っちゃお^^w

ハイルぇ  お望みどぉり顔変えてあげたょ。
キモイとか言って恥かしがり屋なんだからぁ(:. ´艸`.)もぅ

ぷーぇ  泣き顔に惚れちゃったかー・・・まいったなぁw 
あんま泣くと化粧崩れるしなぁ・・・w

  • 2007-01-31
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C163]

ww

かわいいよ~

ってか髪型そんなんだったんだ??w

更に大人っぽくなった感じだwww

[C164]

ぅう;
チロルs変わっちゃいましたねw

ブログのほうリンクさせていただきました~ありがとうございます!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : ほやほや
  • URL
  • 編集

[C166]

目隠しよろwwww
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C167]

狐sぇ  髪型も変えたょ^^ますます大人なチロルをヨロシクw

ほやっちぇ  リンクどぅもねん♪ぁたしも貼らせてもらったょ~^^

くじゃsぇ  目隠ししたらチャームポイントが見えないじゃんw
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/15-dc7d0aca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

