Entries



-件のコメント

[C127]

お!チロルsもリア紹介かー。。。
頑張るねー

バトンはこれからずっと答えさすからな!

覚えとけよ!(ぇ
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C128]

↑イヤン いじめないでぇ( ノД`)
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C129]

ネイルアートすごいねぇ~ww小道具多すぎww
料理できるんだぁ~。すごいなぁ~。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C130]

料理できる女の人っていいよね(ぁ

そういえばチロルs茨城って言ってたねーw近いねー
おれは最近谷和原村付近のおいしいラーメン屋さん行くのが日課ですよん♪ww

[C131]

つまり、花sは料理はできんのかw(ぇ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C132]

良い趣味だね^^ 料理もできるし、すごいね~w そーいえば、花cが言ってたなぁ~、チロルcがいないと、飢え死にするってw
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C133]

飢え死にさせちゃえ・・・wwwwww
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C134]

小道具がすごい!
うちの嫁とは大違いだ・・・^^;
どんな料理がとくいなのかなぁ?
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C135]

ネイルすごすぎる【゚Д゚】つくってほしい。。。(〃▽〃)
茨城なのね('A,,,,,,,,ぁたしもですヽ(゚o゚ヽ)
市になったってまさか。。。ヽ(゚o゚ヽ)!?!?
うちも最近でもないけど市になったんだぁ【゚Д゚】,,,,,,,
谷和原って言葉でちゃったコレwwwwww
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C136]

すごーいv
ねいるめっちゃかわいいっっ♪(。・ω・。)
いつか作ってもらいたいー(*´エ`*)アハン

ぁ*もしよかったらリンクしてもいいですか?(゚O゚)どきどき

[C137] なんじゃこりゃ!?谷和原有名!?

ぶw 谷和原村ってまさにぁたしの・・(:. ´艸`.)おっとこれ以上は言えません。
まさか・・みぁcも谷和・・(゚д゚;)キャー
狐sの行ってるラーメン屋どこだろ??絶対ぁたしも行ってそぉw

料理は好きだけど味の保障は・・負いかねますょ( ノД`)たまに失敗もあり・・
得意料理はカツ丼!!あと、ゆでるだけのそば!!
作るのやめて、花子飢え死にさせちゃうかー(えぇぇ
って花子いなくなったら、ぁたしが困る・・( ノД`)グスン
花子はね~料理ね~作れないんだなッ><
覚える気さえあれば作れるんだろーけど。覚える気まったくナッシング。

ネイルは暇人のあかしダヨ。Д`)

まいcこちらこそリンクよろしくネ☆^^☆

  • 2007-01-25
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C138]

っていうか谷和原なのかwwwww?
ほんとに村だよね、、、ww

ラーメンは谷田部インターから谷和原行く途中にあるんだけど、大河ってところが最近お気に入りw
あとは遠いけど取手のわかとら家とかかなぁww

あらw茨城県南民しか分からない話だわね^^;
世間は狭い~
休みになったら花子cと茨城こいやぁ~(ぁ

[C139]

マヂで谷和原村【゚Д゚】ぶはーー!!
知り合いが住んでる~~(〃▽〃)
えと、ぁたしゎ谷和...でゎないけどそこから10分くらいのトコに住・・www∵ゞ(´ε`●)ブブ
ラーメン屋,,,,気になるなぁ・・
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C140]

同時に書いちゃったw行ったことないけど大河しってる【゚Д゚】取手に爆笑www
チロルc~~よかったらリンクお願いします
(書き忘れた;;)

[C141]

ホントに田舎だよ( ノД`)なにもナス・・谷和・・
大河ってラーメン屋行ったことないや><わかとらは何回も行ってるよん♪
あとは、三水とか五右衛門とかw ←花子も行ったことあるよッ!

みぁcの住まい聞いちゃッたぁ~(:. ´艸`.)うひょひょひょ~。
あそこだったのか~近いねッ!!
こちらこそリンクよろしゅぅにぃ☆

  • 2007-01-26
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C142]

さささw三水Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!行ったことあるw
ぶwww
詳しい住まいゎチロルcだけにしかまだ言ってないからシークレットでお願いしますwww
近いねぇw(〃▽〃)ヤバィw
リンクありがとぉ(*・ω・*)
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C143]

ぶぶぶww

今日夜食に三水行ったんですけど(・▽・;)

[C144]

うほw 三水の常連客だったりして~!?(: ´艸`.)
ぅまいよね~三水♪♪
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C145]

三水ゎうまい!!!ヽ(´ω)ノ
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C154]

俺栃木w
もしかして近いか・・・?

MINMIは四季の歌だっけか?
それしか知らんですたい。

あとリンク張りまんk・・・
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 弓二郎
  • URL
  • 編集

[C162]

ずろうさーん リンク貼りまんk・・(#゚Д゚)ギャー サンクス☆
ぅち茨城でも南部だから千葉よりなんだぁー。
栃木は温泉で何回か行ってるょ~。

MINMIの四季ノ唄かぁ あの曲好き♪


  • 2007-01-31
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C165]

MINMI最高だよねw
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : イフリィート
  • URL
  • 編集

[C168]

↑あんまくわしくないけど・・・曲の雰囲気がぃぃ^^
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/14-af6b8c37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リア紹介


本名: あ○○
住まい: 東京都
実家: 茨城(村育ちw 最近、市に変わったよw)
身長: 152cm( ノД`)伸びないかな?
好きな食べ物: 焼肉 鮨 甘いもの系全般 酒
嫌いな食べ物: 特になし・・しいて言えば脂身だけの肉
趣味: 旅行 ネイルアート 料理(花子にほぼ毎日食わせてマス;)
 
趣味の自己流ネイルアート見せちゃいます(^?^)♪ジャーン

 

 

 
3D以外は全て100均の商品を使って作ってます!
チップもネイルカラーもストーンも筆も。。全部100均さまさまなのデスw
 

んでもって、これが小道具の一部。
最近はそんなに作ってないけど
結婚式があると花嫁sに作ってあげたりもしてまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
 
あと・・ここでリア紹介兼ねてのバトン返ししますにぇ。
好きなものバトン
 
好きなアーティストを教えてください(最大10個
MINMI
EGO-WRAPPIN
東京事変 とか。
 
好きな曲を教えてください(最大10個
↑のアーティストの曲好き♪
 
好きなお笑い芸人を教えてください(最大10組
ダウンタウン
 
すきなTV番組を教えてください(最大10個
あいのり!?
そーいや Д`) ここ2ヶ月以上観てないや!!
前は、あいのりの時間になったら『今から旅してくる?♪』とか言って観てたw
かなりの ぁぽ だね(笑
 
好きな漫画を教えてください
漫画読まないんだよなぁ 小中学の頃は読んでたけどネェ(*-ω-)b
 
好きな漫画の中での好きなセリフは?
とゆーことでパスw
 
好きな異性のタイプは?
優しい人
起点が利く人 頭の回転が速い人
てかダーリン(:. ´艸`.)ぐふふ
 
嫌いな異性のタイプは?
暴力男!最低!!
パソコン教えながらすぐキレる男!!
武勇伝語り始める男!!
朝から晩まで酒を飲んでる男!!
 
終わり
まわす人 リンクしてる人全て!!!

 
飛鳥c?最初で最後のバトン返したょ? Д`)

23件のコメント

[C127]

お!チロルsもリア紹介かー。。。
頑張るねー

バトンはこれからずっと答えさすからな!

覚えとけよ!(ぇ
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C128]

↑イヤン いじめないでぇ( ノД`)
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C129]

ネイルアートすごいねぇ~ww小道具多すぎww
料理できるんだぁ~。すごいなぁ~。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C130]

料理できる女の人っていいよね(ぁ

そういえばチロルs茨城って言ってたねーw近いねー
おれは最近谷和原村付近のおいしいラーメン屋さん行くのが日課ですよん♪ww

[C131]

つまり、花sは料理はできんのかw(ぇ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C132]

良い趣味だね^^ 料理もできるし、すごいね~w そーいえば、花cが言ってたなぁ~、チロルcがいないと、飢え死にするってw
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C133]

飢え死にさせちゃえ・・・wwwwww
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C134]

小道具がすごい!
うちの嫁とは大違いだ・・・^^;
どんな料理がとくいなのかなぁ?
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C135]

ネイルすごすぎる【゚Д゚】つくってほしい。。。(〃▽〃)
茨城なのね('A,,,,,,,,ぁたしもですヽ(゚o゚ヽ)
市になったってまさか。。。ヽ(゚o゚ヽ)!?!?
うちも最近でもないけど市になったんだぁ【゚Д゚】,,,,,,,
谷和原って言葉でちゃったコレwwwwww
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C136]

すごーいv
ねいるめっちゃかわいいっっ♪(。・ω・。)
いつか作ってもらいたいー(*´エ`*)アハン

ぁ*もしよかったらリンクしてもいいですか?(゚O゚)どきどき

[C137] なんじゃこりゃ!?谷和原有名!?

ぶw 谷和原村ってまさにぁたしの・・(:. ´艸`.)おっとこれ以上は言えません。
まさか・・みぁcも谷和・・(゚д゚;)キャー
狐sの行ってるラーメン屋どこだろ??絶対ぁたしも行ってそぉw

料理は好きだけど味の保障は・・負いかねますょ( ノД`)たまに失敗もあり・・
得意料理はカツ丼!!あと、ゆでるだけのそば!!
作るのやめて、花子飢え死にさせちゃうかー(えぇぇ
って花子いなくなったら、ぁたしが困る・・( ノД`)グスン
花子はね~料理ね~作れないんだなッ><
覚える気さえあれば作れるんだろーけど。覚える気まったくナッシング。

ネイルは暇人のあかしダヨ。Д`)

まいcこちらこそリンクよろしくネ☆^^☆

  • 2007-01-25
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C138]

っていうか谷和原なのかwwwww?
ほんとに村だよね、、、ww

ラーメンは谷田部インターから谷和原行く途中にあるんだけど、大河ってところが最近お気に入りw
あとは遠いけど取手のわかとら家とかかなぁww

あらw茨城県南民しか分からない話だわね^^;
世間は狭い~
休みになったら花子cと茨城こいやぁ~(ぁ

[C139]

マヂで谷和原村【゚Д゚】ぶはーー!!
知り合いが住んでる~~(〃▽〃)
えと、ぁたしゎ谷和...でゎないけどそこから10分くらいのトコに住・・www∵ゞ(´ε`●)ブブ
ラーメン屋,,,,気になるなぁ・・
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C140]

同時に書いちゃったw行ったことないけど大河しってる【゚Д゚】取手に爆笑www
チロルc~~よかったらリンクお願いします
(書き忘れた;;)

[C141]

ホントに田舎だよ( ノД`)なにもナス・・谷和・・
大河ってラーメン屋行ったことないや><わかとらは何回も行ってるよん♪
あとは、三水とか五右衛門とかw ←花子も行ったことあるよッ!

みぁcの住まい聞いちゃッたぁ~(:. ´艸`.)うひょひょひょ~。
あそこだったのか~近いねッ!!
こちらこそリンクよろしゅぅにぃ☆

  • 2007-01-26
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C142]

さささw三水Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!行ったことあるw
ぶwww
詳しい住まいゎチロルcだけにしかまだ言ってないからシークレットでお願いしますwww
近いねぇw(〃▽〃)ヤバィw
リンクありがとぉ(*・ω・*)
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C143]

ぶぶぶww

今日夜食に三水行ったんですけど(・▽・;)

[C144]

うほw 三水の常連客だったりして~!?(: ´艸`.)
ぅまいよね~三水♪♪
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C145]

三水ゎうまい!!!ヽ(´ω)ノ
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : みぁ
  • URL
  • 編集

[C154]

俺栃木w
もしかして近いか・・・?

MINMIは四季の歌だっけか?
それしか知らんですたい。

あとリンク張りまんk・・・
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 弓二郎
  • URL
  • 編集

[C162]

ずろうさーん リンク貼りまんk・・(#゚Д゚)ギャー サンクス☆
ぅち茨城でも南部だから千葉よりなんだぁー。
栃木は温泉で何回か行ってるょ~。

MINMIの四季ノ唄かぁ あの曲好き♪


  • 2007-01-31
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C165]

MINMI最高だよねw
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : イフリィート
  • URL
  • 編集

[C168]

↑あんまくわしくないけど・・・曲の雰囲気がぃぃ^^
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/14-af6b8c37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

