Entries



-件のコメント

[C110]

かわE~^3^
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : とぅい
  • URL
  • 編集

[C111]

おお~w さっそく、さがさなくては^^
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C112]

ジーン可愛いよね~(*'q')
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : けぃぷー
  • URL
  • 編集

[C113]

最初話しかけられたときびっくりしたしww
こっちも「ゆんこっりん」をよろしくね♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C114]

ぎゃーーーΣq|゚Д゚|p!!!ウホオーぃ・・
今ビックリ中(゚o゚ヽ)
しかも魚に乗ってるヽ(゚o゚ヽ)!!!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : めぃちゃ
  • URL
  • 編集

[C115]

うむ。ジーンは、なかなか人気あるみたいだねぇ^^;

セッキーs こっちのがびっくらこいたょぅ><
まさか○カ○キャラなんて・・予想外w ぁたしも○ナ○キャラ作ろうかなw

めぃちゃc 正体ばれたかぁ^^;

王子 発見したら声かけて下さいな(^▽^)ノ


  • 2007-01-18
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C116]

なぬ(・▽・;)
そのキャラフリマで何回かみたことあるしwww

今度見かけたら声かけちゃおっと(*^∇゜)v

[C117]

ロゴライターは
さっそく10円に入りました。

[C118]

さて俺も隠れキャラ行動開始しようかなw
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C119]

ぺたぺた・・・
足跡っと
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : Bodyガード
  • URL
  • 編集

[C120]

狐s この前はどぅもw うひょひょひょ( ̄∀ ̄)

花子 10円入ったけど・・さみしぃ・・誰もINしてないんだもん・・( ノД`)

くじゃs 隠れキャラってあのコ(*ΦωΦ)!?

Bodyガードs 足跡ペタペタありがと(^▽^)v てかてかブログある?あったら教えてちょ☆
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C121]

バトン送るので回答しろょw
おいのブログに載ってるから
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C122]

ゴメンナサイ( ノД`)
バトンは載せない事にしてるだ・・他でも何回か断っちゃってるし・・
うーむ・・そのバトン、自己PRの一貫としてぃつかブログに載せさせてもらぅニャ(・3・)ノ
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C123]

ブログなんて高等技術が必要なものは俺には無理にゃりw
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : Bodyガード
  • URL
  • 編集

[C124]

バトン答えなさい!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C125]

相リンしませんか
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : くばきなり
  • URL
  • 編集

[C126]

PC音痴のぁたしができるんだから無理じゃないはず(*ΦωΦ)!!
作るのめんどいけどにぇ;

リンク早速貼りましたぁ~^^くばきなりsヨロシクですぅm(_ _)m
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/13-7cc7bc17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青りんご娘



↑の人物はいったい何者だ!?
実は・・ちょっと前から新キャラをちょこちょこ育てていたのだw


職をもたない女!!


その名も ロゴライター!! 
 
 


今は、まぐろ使いとしてちょこちょこ活動しているのであるw


職なしで暇人さんだから・・・
見かけたら是非声かけてあげてねッ♪

17件のコメント

[C110]

かわE~^3^
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : とぅい
  • URL
  • 編集

[C111]

おお~w さっそく、さがさなくては^^
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C112]

ジーン可愛いよね~(*'q')
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : けぃぷー
  • URL
  • 編集

[C113]

最初話しかけられたときびっくりしたしww
こっちも「ゆんこっりん」をよろしくね♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 翔セッキー翔
  • URL
  • 編集

[C114]

ぎゃーーーΣq|゚Д゚|p!!!ウホオーぃ・・
今ビックリ中(゚o゚ヽ)
しかも魚に乗ってるヽ(゚o゚ヽ)!!!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : めぃちゃ
  • URL
  • 編集

[C115]

うむ。ジーンは、なかなか人気あるみたいだねぇ^^;

セッキーs こっちのがびっくらこいたょぅ><
まさか○カ○キャラなんて・・予想外w ぁたしも○ナ○キャラ作ろうかなw

めぃちゃc 正体ばれたかぁ^^;

王子 発見したら声かけて下さいな(^▽^)ノ


  • 2007-01-18
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C116]

なぬ(・▽・;)
そのキャラフリマで何回かみたことあるしwww

今度見かけたら声かけちゃおっと(*^∇゜)v

[C117]

ロゴライターは
さっそく10円に入りました。

[C118]

さて俺も隠れキャラ行動開始しようかなw
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C119]

ぺたぺた・・・
足跡っと
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : Bodyガード
  • URL
  • 編集

[C120]

狐s この前はどぅもw うひょひょひょ( ̄∀ ̄)

花子 10円入ったけど・・さみしぃ・・誰もINしてないんだもん・・( ノД`)

くじゃs 隠れキャラってあのコ(*ΦωΦ)!?

Bodyガードs 足跡ペタペタありがと(^▽^)v てかてかブログある?あったら教えてちょ☆
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C121]

バトン送るので回答しろょw
おいのブログに載ってるから
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C122]

ゴメンナサイ( ノД`)
バトンは載せない事にしてるだ・・他でも何回か断っちゃってるし・・
うーむ・・そのバトン、自己PRの一貫としてぃつかブログに載せさせてもらぅニャ(・3・)ノ
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C123]

ブログなんて高等技術が必要なものは俺には無理にゃりw
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : Bodyガード
  • URL
  • 編集

[C124]

バトン答えなさい!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : 飛鳥っぺ
  • URL
  • 編集

[C125]

相リンしませんか
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : くばきなり
  • URL
  • 編集

[C126]

PC音痴のぁたしができるんだから無理じゃないはず(*ΦωΦ)!!
作るのめんどいけどにぇ;

リンク早速貼りましたぁ~^^くばきなりsヨロシクですぅm(_ _)m
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/13-7cc7bc17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

