Entries



-件のコメント

[C101]

すんげぇ~・・・・うけたw
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C102]

DEX過剰摂取とかwww悪い病気だったのかぁ;;
ちゃんとLUKも取らなきゃだね^^;

それにしても40歳て、、、
若い;;若すぎるぞぉーーーーーーーー;;

[C103]

・・・・南無阿弥陀仏
チーン・・ポクポク・・・
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : スララ
  • URL
  • 編集

[C104]

写真といいコメントといい最高のできだね^^
DEX過剰摂取とは・・・俺も気をつけないと;;
(-ノ-)/Ωチーン
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C105]

うわーん、早すぎる死だーーw 悲しすぎるぅ、成仏してください・・・
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C106]

過剰摂取・・・;;
ぁの。。。多分ワタシその病気です;;;;;
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぱんだ粉
  • URL
  • 編集

[C107]

40歳で DEX素で65もあげちゃったもんで;
元取れるまでがんばれなかった・・

なぬ!その病気にかかってしまったかッ・・('A
治療薬はあれしかないですな。。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C108]

ドンスットプミー

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/12-59726b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追悼式

悲しいお知らせです。
 
 
 
 
 

故 苺茶屋
元職業 アサシン
享年 40歳(2ヶ月半)
 
享年40歳の若さでDEXの過剰摂取という病におかされ
メイプル人生に終止符をうたれました苺茶屋。
短い人生ではございましたが、友録の皆様、ギルドてんてこまいの皆様
大変お世話になりました。
本日は、苺茶屋の追悼式にご出席下さいまして誠にありがとうございます。

8件のコメント

[C101]

すんげぇ~・・・・うけたw
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : 桜孔雀
  • URL
  • 編集

[C102]

DEX過剰摂取とかwww悪い病気だったのかぁ;;
ちゃんとLUKも取らなきゃだね^^;

それにしても40歳て、、、
若い;;若すぎるぞぉーーーーーーーー;;

[C103]

・・・・南無阿弥陀仏
チーン・・ポクポク・・・
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : スララ
  • URL
  • 編集

[C104]

写真といいコメントといい最高のできだね^^
DEX過剰摂取とは・・・俺も気をつけないと;;
(-ノ-)/Ωチーン
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C105]

うわーん、早すぎる死だーーw 悲しすぎるぅ、成仏してください・・・
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : メロン
  • URL
  • 編集

[C106]

過剰摂取・・・;;
ぁの。。。多分ワタシその病気です;;;;;
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぱんだ粉
  • URL
  • 編集

[C107]

40歳で DEX素で65もあげちゃったもんで;
元取れるまでがんばれなかった・・

なぬ!その病気にかかってしまったかッ・・('A
治療薬はあれしかないですな。。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C108]

ドンスットプミー

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chirorudaihuku.blog66.fc2.com/tb.php/12-59726b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

