Latest Entries



花火大会 by花火師ドンちゃん 

夏だよ!
ってことで江戸川花火大会に行ってきました(*・ω・)ノ
 

 
 

 
 

 
デジカメで撮った花火を載せてみましたよん♪
本当はもっと載せたかったんだけど・・・
そんな載せてもねぇ;って思って選らんだ2枚です><
今年の花火もめっちゃ綺麗でした(人-ω-)。o.゚。*・
そーいえば誰かさんが花火を見て感動したんだかなんだか
『花火師になろうかな』・・・て言ってました(’

模写

 アラレちゃんの絵を
 真似して描いてみました(*・ω・)/
 
 左からチロル作、友達K作、花子作
 皆、真面目に描きましたぞぉヽ(`Д´)ノ
 
 その中で衝撃を受けたのが、この絵!!
 友達K作のアラレちゃん(:. ´艸`.)模写!?

久々の更新


 
やっと4次しました(´∇ `)
拡声器や内緒でのぉ祝ぃありでした♪
 
それと、この記事一回間違えて消しちゃって
それまで書いてくれたコメントも消えちゃいました( ´Д⊂
ゴメンナサイ;;
ぉ祝いのコメントありでした♪

開運!チロル大福ストラップ

かぶりものチロル大福 ?開運ストラップ登場?
 
お守りに包まれたチロルたち
あなたに幸運を運んでくれるかも
 

 
好評発売中!!
サイズ:チロル大福3.5cm
値段 :780円

ルディクエ

ロゴライター(初心者)がルディクエ初挑戦しましたぁ!
 

 
ボスまでは良かったのだけど・・・
このあとは・・・言うまでもなく『ぴゅ?』でしたッ;
ボスの接触700位くらぅらしく、今のロゴライターはとゆーと
レベル41でHP617(;゚Д゚)ギャー
接触一撃死ですょ(笑
HPの強化装備しないと無理ってコトが分かりましたぁ( ´Д⊂
DEXと命中の強化だけじゃダメですね・・。
グルにHBのスキル振ってるスピアマンsがいれば
HPの強化なしでもぃけそぅだけど・・・
それかボス戦は見学で!!!
 
【おまけ】

 
↑メイポでチロル大福が愛用してぃるハンテン
メイポだけじゃなくて
リアでも着ちゃってるんだなッこれw
 

 
↑リアでチロル大福が愛用してぃるハンテン
でも恥ずかしぃから家用ね(*>ω<)
寒いときはハンテンに限るっぺw

Appendix

プロフィール

チロル大福

名前:チロル大福
レベル:120
職業:魔法使い(アークメイジ)
ギルド:PrettyWoman
末永くヨロシクネ♪

名前:ロゴライター
レベル:48
職業:初心者(無職)
ギルド:lO円
どぅぞヨロシクね♪

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

